カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ほらね

あっちゅう間に3週間とか…
もう少し頑張ろう、自分!!


続きはアラシゴト↓

→続きを読む

浮上

ひさびさにココへ帰ってきたものの、
なんか記事とかってどうやって書いてたかわかんなくなってる(汗

もっとするする書いてた気がするんだけどなぁ。


とりあえず今日は仕事はお休み。
久しぶりに友人と食事しました!
そこでいろいろ吐き出させていただきまして、だいぶスッキリ。

友っていいね。ありがとね。

そんなわけでこの週末、自分でも予想外なほどだいぶやられてましたが、
今はほぼ復活。


新CMキタ!!!!
少女時代最高かわいかった!!!!


これでテンション上げられるんだからもう大丈夫。
CM捕獲がんばるぞー。


とてもどうでもいい近況

同じ映画を1カ月の間に5回観た。



何の映画かって?



ぐもーん




黒い玉のアレです。

自分でもびっくり。


なにやってんだか。

オヒサシブリデス

こんにちは。

さくらです。


ここを開くのはどのくらいぶりなんでしょう。
ときどき、覗いてくれてたりする方も、いらっしゃるんでしょうか。
(まさかねー。)


すっかり私の日常は変わり、スイッチの種類もどんどん変わっています。
まあ、具体的には主に嵐さん方面だったりとか(笑


だから、再開と言ってしまうのはまだ正直ためらいます。
こまめな更新も自信ないですし。

でもちょっとずつリニューアルして、
また、他愛ない日常をつらつら書き留めていこうかしら、とか思ってます。


てことでよろしくおねがいします。

大変(動揺)

またまたご無沙汰しておりますさくらです。

このたび My PC がついにご逝去されまして・・・。
しばらく更新が止まりますことを
お知らせします。

ま、携帯からでもいいんですけどね。

メカに疎いものですからしばらく時間がかかると思います。
そのうえ仕事のほうもちょっと忙しくなってきてしまっていて・・・


気が向いた時に携帯の方から更新したりしなかったりするとは思います。


しかしこの時期に、手痛い出費ですなぁ。


一番高いの買ってやる!!!(byやつい)
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

