カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



教授

新作が発売になります♪


レイトン教授と最後の時間旅行
11月27日発売


++++++++++++++++++++

任天堂DSソフト レイトン教授シリーズ
http://www.layton.jp/


あー・・・青年ルーク(小栗旬)に持ってかれそうな予感。
負けるな!主人公!!


なんつって実は「悪魔の箱」まだ終わってません。
あたまがわるいんだよー!!
パズルなんて超苦手だよー!!




テーマ: レイトン教授
ジャンル: ゲーム

次へ

No title

レイトン教授、とても楽しみです。
声優さんたちさておいて、ふつうにゲームが楽しい。
パズルは苦手ですが(玉出すやつとか)
先日発売日決定で、思わず予約しちゃおうかと思いましたが、
価格未定に落ち着きました。
最後ってついてるのがかなしーなー。

No title

>乃依さま

1作目より2作目のほうがパズルっぽい問題増えてません?
だから進まないんだよ・・・
玉なんかでないよー!
チェスとか意味わかんないよー!!

はじめから3部作と知らされてたけども、
「最後」ってわざわざつけなくていいじゃんか!ですよねぇ。
ほんと、なんかかなしいです。

さくらさんはたぶん普通に近所のヤマダ電機で買いまーす。
なぜならポイントが貯まってるからでーす。


非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

