カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


相葉さん…

入院てほんとなの???
関連ニュース全部消えちゃってるけど…

気胸って相葉氏、前にもやったことあったよね、再発ってことなのかな…

今日は朝イチで新しいお仕事報告があって、
(映画のナレーションおめです!)

またひとつワクワクでパチパチな嵐さんだなぁって
ウキウキしながらお仕事して、帰ってきたら。

びっくりしすぎてドッキリかと。

今ここではっきりしたことがわかるわけじゃないし
さくらにできることは
あわてず騒がず、またキラキラな5人の姿が見られる日が
一日も早く来てくれることを待つことのみ!

無理せずゆっくり。風を送ります。


詳細は、朝にはわかるかな?
スポンサーサイト

次へ

No title

相葉君…その後どうなんでしょう?
なんせ芸能ニュースの類を見ないものですから、
昨夜も「VS嵐」を見ながら“大丈夫かな~”と思っておりました。

嵐の中では翔君か相葉君か、
いや、相葉君か翔君かと言う感じで応援しております故、
ニッコリ笑顔がかわいらしい相葉君が苦しんでいるのかと思うと、
早く元気になって欲しいものです。

そういえば、先日お伝えしそびれましたが、
私の姪(中1)もニノミーLove!です。
最近は、やれDVDだ、CDの初回版だと誕生日などに注文を受けてます(笑)
買ってあげるのはウチのおばぁなんですけど、
おばぁに言っても話は100%通じませんから、詳細は私にくるんです(^m^)

余談はさておき、本当はここからが本題…

さくらさん、お誕生日おめでとうございます!
元気で良き一年が過ごせますように。
嵐ちゃん達にいっぱい触れ合えますように。
そうそう、ラーさんやNACSさん達もお忘れなく、ね!
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

