カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ざっくり感想[ネタバレなし]

LIVE POTSUNEN 2010 「SPOT」2日目、観てきました。
とりあえず今日のところはネタバレ一切ナシで。


いやー久し振りですね賢太郎さん!←知り合いか
夏のお猿さん以来ですか。

どうしたものでしょう、
初!生賢太郎!の際は吐きそうなくらい緊張したものですが
いまやすっかりリラックスしちゃって・・・

開演前、ゆったりのんびりと始まっていく雰囲気を楽しむことが出来ました♪

今回横浜BLITZということで、
オラオラな(?)ライブハウス!のイメージしかなく
どんな風になるんだろーとそれも楽しみの一つでしたが・・・


うん。椅子がね。

なにしろカタいよ。

クッション的要素がひとつもないんだもの。
遊びのない硬さだね。
座布団のひとつももってきゃよかったよ(涙

途中おしりやら腰やら痛くてかーなーり!苦行でした。


あとね、空調が。

とにかく暑いよ。

今日は外がことさら寒かったせいもあるかもですが、
それにしたって息苦しいくらいでしたよ。
なんなら汗かきましたよ。

なんですか、何の修行なんですか。


後半ホントきびしくて我慢できなくって、
ごそごそ動いたりしてしまいました。
両隣の方、ご迷惑でしたよね。本当にすいませんでした。

我慢が足りないのはさくらだけですか・・・


まぁまぁまぁ、いろいろありましたが、
文句ばかり言ってたら台無しですよね(汗

内容自体はあっという間の2時間弱(1時間半くらいかな)
賢太郎ワールド堪能させていただきました。

明日以降、またゆっくり語らせてくださいませ。


それではおやすみなさい!

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

