カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



待ってました!!

「龍馬伝」
大泉先生、ようやくお出ましですね!!!

なんだかとっても「らしい」お姿で、
ほのぼのしちゃいました。
いい「弟子」っぷりでしたよね。ふふふ。

でもなんとなくにじみ出る胡散臭さというかなんというか(笑
胡散臭い人ではないはずなんですが。すいません。
うまい表現が見つからない・・・

あれはもう大泉カラーですね。
そういう目で見てしまうんです。
きらきらの子猫ちゃん仕様より、好物です。


そして、師匠はリリー・フランキーさん。
これがなんともいえない配役で、ひとりでにやりとしてしまいました。
(東京タワー!)

次はいつ拝見できるんでしょうか。
楽しみです。


でもやっぱ今日も、
弥太郎の性格の悪さに(VS武市さん)一番の爆笑いただきました。


次へ

見た見た!

怪しいよねー大泉さん。
リリーさんとセットで怪しさも倍!
見慣れない髷姿にちょっと“ぷっ…”となっちゃいました。

加尾さんにふられてかわいそうなはずなのに、
何故か笑えてしまう弥太郎さん。
武市さんとのバトルは毎週楽しみです。

よーこさん

んふふふ。
ふられちゃったねー弥太郎さん。
でも来週はなにやら展開が悲しげですね。
無事に江戸に行けるのでしょうか。

すっかり弥太郎目線で楽しんでます。

あ、大泉さんも、もちろん音尾さんだって!
楽しみにしてますよー!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

