カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



e+からメール

「SPOT」の~
チケットを~

配送しましたって!!!


激楽しみ!!!

次へ

いよいよですねっ!

もうね、当日券が取れなかったらどーしよ~と考えたら怖くて怖くて…
昨日、別の日のチケット1枚取っちゃった!
子ども達より1日早く一人で観に行くつもりです。
初おひとりさま。よーこさんの“ひとりでできるもん!”です。
今日にでもコンビニに支払いに行ってきます。

こちらは19日からチケット発券開始。
福岡公演は再来週。
横浜はいよいよ来週ね!
お互い激楽しみましょう!!

いよいよですよっ!

ひとまず観劇決定おめでとうございます!
確かに、当日券のみに懸けるって、
ちょっと怖いですよね・・・。

当日券にも挑むのでしょうか?
勝利を祈っております!
おひとりさまもなかなかいいもんですが、
やはりご家族で行けるのなら
その方が楽しいですものね。


そうなんです。
呑気に構えてたら、来週なんですよねー!
今日無事にチケットが届きまして。
ぐふぐふしておりますwww

では、一足お先に楽しんでまいります!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

