カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと見た

今週の(先週か)ひみつのあらしちゃん。
木曜10時は「不毛地帯」があるため、毎週録画なので
若干の時差が生じます。

しかたなし。


で、今週はね。


ゲスト:木村カエラちゃん


↑これが楽しみでしたのよー!

すっかり歌姫なカエラちゃんですが、
CDデビュー前の、sakusakuの頃から、すっとぼけたキャラの彼女が好きで(笑
すごく応援してました。

sakusakuとか言っても神奈川近辺以外の人あんまりわかんないのかなー。

テレビ神奈川のローカル番組なんですけど。

ここスタートで大泉さんを知り、
(別にゲストに来たりはしてないです。あ、藤やんとみすた鈴井はちょっと出てました)
どうでしょうにはまり、NACSへ流れて、ラーメンズと出会い・・・と、


さくらにとってなんちゅうか、原点のような。
んーちょっと大げさかしら(笑


だからカエラちゃんを見ると、なんかテンション上がります。

音楽活動に力を入れるからということでsakusaku卒業の時は切なかったけど、
今の活躍を見ると、純粋によかったね~と思います。
(どこから目線?)



saku saku Ver.1.0 [DVD]saku saku Ver.1.0 [DVD]
(2005/03/09)
木村カエラ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

次へ

知ってます^^

自分は大阪人ですがsakusaku知ってますよ♪
隠れ地方妻です(笑)。
こちらでは一時期どうでしょう→sakusakuの順番で放送されていたのでたまに見ていました。
木村カエラさん×ジゴロウさんではなく、中村優さん×ヴィンちゃんでしたけど。

大泉さんが出たとしたら『江別のうた』でしょうか?
(某サイトで聞いたことがあります)
自分は『目黒のうた』と『ラップラピュタ』のファンです(笑)。

さくらさんはNACS→ラーメンズだったんですね!
自分はラーメンズ→NACSではまっていきました。
大泉さんは結構前から知ってましたが。

わあい

そうなんですねー!わーなんか嬉しい。

見なくなって久しいので、
どれくらいメジャーなのかよくわかってないんですよね。
でもDVDとか凄い出てるから、
それなりにそれなりなんだろうなと思ってましたが。

今でも絶賛放送中ですしね。

「江別のうた」っ!!
なつかしすー。そうですそうです。
「あ、パパパパパフィーに出てた人だ」って(笑

で、そのあと
「うちのタレントを無断で使ってもらっちゃ困るよー」
ってミスター鈴井がコメントで出演したんですよ。
たしか。

でもアレは映画の宣伝だったかも(銀エン)。

さくらは「三つの川のトリロジー」といううたが
地元のうただったので思い入れが強いです。
名曲なのでどこかで聴けるのでしたらぜひ!(笑

ジゴロウさんは諸事情により
ヴィンちゃんに変わらざるをえなくて、
(某サイコロトーク番組)
当時いろいろ釈然としない思いでした。
「コレだからキー局は・・・」的な。←ヴィンちゃん談

ああ、なんか嬉しくてつい
だらだらと長くなってしまいましたね。
すみません。


最後に。

そうでーす。さくらはNACSが先です!
どうでしょうに出ていた安田さんに魅了されて
「マッスルボディ」を見たのが最初です。
いきなりアレは今となっては正直いかがなもんかと(笑

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。