カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


GBL

「賢太郎熱」保ってます!
あちち、あちあち。

ポツネンさんもいいんですけどね。
もちろんラーメンズさんもサイコーなんですけどね。

今日はなにを見ようかと迷った時、
わりと高確率でこちらに決まります。



Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix [DVD]Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix [DVD]
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る



ガッツリくだらない感じが程よく力を抜いて見られるんですね。
メンバーも最高ですし。
賢太郎さんの自由度も高めで。

「ちょっといいか」がじわじわ来て、今では一番好きかも。


いつかまたやってくれないかなぁ。


スポンサーサイト

次へ

いいですよね~^^

自分もたまに観たくなります~。
「~いいのに」なんてフレーズを聞いた時なんか特に(笑)。
「ちょっといいか」も好きです^^。
一番はチャンスハンターですけど(笑)。


ちょっと違いますが、
自分は大森南朋さんを観るたびに『LENS』の駒形さんを思い出してしまって
昨日たまらず見てしまいました(笑)。
「モダンボ~イ」と「潤むな!」が好きです(笑)。

お仲間(^-^)♪

詞音さんこんばんは!

さくらも一番リピったのはチャンスなんですけど、
気が付けば店長の魅力にとりつかれてました(笑

バイト君がピーナッツを渡したくなる気持ち、わかるわ!!

的な。

あと3人のテンポのいい台詞もハマるんですよね。


そうですよね~南朋さんといえば駒形さん。
最近すっかり武市さんにすり替わってた!!!(龍馬伝)
たいへんだぁ~LENSみなきゃ~(笑


モダンボ~イ♪

「モボ、モボ!」って言ってますけど
きっとアレわかるのってうちの母世代ですよね。
ほんと。


非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

