カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


SPOT

本日一般発売でしたね。

グローブ座確定済みなので
イープラスのプレには参加しなかったんですが、

「…横浜、取れたりしないかな…」
と、こそっと参戦してみました。

ダメでもともと。



10時ジャスト。



サクッと繋がりました。



「SPOT」横浜、行っちゃいます!
初日でも楽でもないけど!


皆さんはいかがでしたか?
スポンサーサイト

次へ

戦いに敗れた私…

横浜取れて良かったじゃないですか!

私は…
ミクシにも書いたんでご存知だとは思いますが、
一般、完敗です(涙)
前日「エレ片3」観て馬鹿笑いしてたから、神KKの逆鱗に触れたか?なんてね。

楽日希望だから仕方ないよね。
他の日だったら「さくっ」といけたんだろうなぁ。
プレも楽日以外が第1希望だったら、人数分取れたかも。
今となっては何を言ってもせん無いことだけど、
一般販売初挑戦の身としては良い経験になりましたよ。

当日券取れなかったらどうしよ~(汗)

おめでとうございます~!
一般で繋がった経験なんて皆無です~
今回はその時間は仕事で参加できずでした。
狙っていた仙台はプレではずれ、でしたがちょっとしたツテがあるので、もしかすると行けるかも…なのです。
東京が獲れただけでも夢のようなのに~
東京でお会いできるの楽しみにしてまっす!

>よーこさん


こんばんは!

はい、ミクシさんのほうで結果を拝見しました。
何とコメントしたものかと思いあぐねて、
足跡だけ残して帰ってしまいすみません(>_<)

楽日はやはり厳しいものなんですね・・・。
さくらも初日狙いだったら無理だったろうな~と思います。
でも最近一般のとり方のコツを掴んだような気がしてます。
なんちゃってたぶん気のせいなんでしょうが(笑

当日券、頑張ってください!!!
さくらにお手伝いできることがあれば
何でもおっしゃってくださいね!
無事に皆さんで観に行くことができるよう
ささやかながら祈っております。


>ねぎこさん


ありがたいことです!
さくらは今回たまたま時間が空いてたんです。
きっとそこからして運がよかったのかもですね。

繋がって、確定して、嘘かもと思って(笑
確認しようとしたらもう繋がりませんでした。
その間3分ほど?怖い。怖いよう。

ほほうツテがあるのですね、すばらしいi-189
いけるといいですねー!

本当にありがたいことです。
じっくり楽しみましょうね!
さくらも東京でお会いできるのを楽しみにしてます!

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

