カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


龍馬伝

第3回終わりましたね。

NHKさんの45分はCMがないからかな?あっという間に過ぎます。
南朋(武市)さんかっこええ・・・(そんな見方で申し訳ない)

弥太郎汚いwwwでも実はいいやつ・・・なのかな。
さくらの中で香川さんの印象ががらりと変わりました。
2度目です。
(1度目は救命病棟)


大泉さんより先に瀧さんがご出演でしたねー。

うーん、これからこれから。


日曜8時は大体まだ帰宅してない時間なので
BSで10時からのを見てます。

今日はカバチ延長でちょっと最初見逃しました。
でもまた土曜に再放送があったりするんですねー。
ありがたいことです・・・よね?

スポンサーサイト

次へ

私も見てます

大河の良いところは、総合&BS2&BShiで都合4回見れることですよね。
私も昨夜は「ビフォーアフターSP」を見てたので、BS2の10時からのを見ました。

大森さんステキv-238
武市さんのあの胸のうちに秘めてるジレンマのようなものがどういう方向に向かっていくのか…
今後の展開が楽しみなのです。

弥太郎のあの卑屈さ!wwwwwたまりません。
香川さん好きな役者さんだけど、「弥太郎め!」って憎らしく思わせるところがやっぱりすごい。
良く見たら歯まで汚してましたね。

大泉さん早く出ないっかな~
音尾さんがいまひとつ探せません…。

よーこさん

さくらもビフォーアフター最後の方だけ見ました!
珍しくおっきなおウチで、
おじいちゃんがかわいかったですね。


そっか、4回も見られるんだ!スゴイっすNHK。
見逃させな上手。←日本語がおかしい

大森さん演じる武市さん、(そのほかの皆さんも当然)
今後どうなっていくのかって、
龍馬の話はもう有名すぎるので
もちろん知っているわけなんですが、
そこへ行くまでの過程をちゃんと見せてくれるし、
わかっているのに見ていてドキドキするんですよね。
役者さんてスゴイっす。

弥太郎、お風呂はいったのに
汚れてるのがナイスでしたw
喧嘩しちゃったからかな?
ポリシーかな?
もう取れないのかな?
たしかに歯まできったなかったですwww

音尾さんは初回にお見かけしましたが
その後は・・・出てますか?
さくらにもわかりませーん!

来週も楽しみですね!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

