カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



きょうあす

名古屋方面で(てか名古屋で)
コンサートですなぁ。


いつかそこに参加したりする日が
来てしまうんでしょうか。


・・・あんまり考えないようにしようね。怖いから。
(いろんな意味で・・・)



そんな彼らの中のお一人がご出演のドラマを拝見しましたよ。
「神戸新聞の7日間」


もう15年も経つんですねぇ。
はっきり覚えておりますよ。


高校時代の友人がね、当時、向こうにおりましてね。
今のように携帯やメールが当たり前にありませんでしたので、
ずいぶん心配したものでした。
(幸い何事もなく無事でしたよ)



今、さくらがその場にいたとして、
なにか出来ることがあるだろうか。

なんとなく、何も出来ない気がする。
そんなに強い心を持っていない気がする。


何かちゃんと出来る人になって行きたいなぁと思いました。



・・・安っぽい感想ですみません。小学生か!!



++++++++++++++++++++

『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間
   ~命と向き合った被災記者たちの闘い~』
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobe/index.html



次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

