カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけました

オヒサシブリデス。


いやぁ、コレだけ放置するとなにから書き出していいか
さっぱりわからなくなりますね。

ということで何事もなかったように装うことにしましょうか。

どうも、さくらです。

無事に年越ししました。


忙しいからといってそれを言い訳に
いろんな事をないがしろにしてはいけないなぁと
新年早々反省です。


このひと月とちょっとで、まぁそれなりにいろんな事ありましたね。


仕事のほうは相変わらずの感じですが
だいぶ病んでますね。ヤバイです。
ガス抜きしないと・・・


ラーメンズさんに関して言えば賢太郎さんのお庭やフェスなんかは
完全に置いてけぼりでして
年明け一発目ポツネンさんの発表だってだいぶタイムラグがありましたものです。


まーでも、久し振りのチケット争奪戦ですね。
結局感想を書けていない仁さんの舞台が最後でしたから。


取れるかなぁ。

首都圏では、横浜と東京ですってね。
んふふ。


あとDVDも発売決定なんですってね~
(どれだけ離れてしまっていたんださくらさんよ)

2010年も楽しく趣味に生きて行きたいものです。


あ、趣味カテゴリ増えましたよ。

某ジャニのあらしさんにガッツリハマってます。
この歳になってアイドル誌を手に取る日が来るなんて思ってませんでした。
↑人生初ですね。

もともと結構好きでしたが(ちょいちょい記事にも書いてたはず)
職場にファンの方がいて、
秋ごろかなぁ、軽い気持ちでライブ(コンサート!)のDVD借りたんですね。


もー完全にね、なめてましたわ。
やられてしまいました。


しかも今タイミング的に旬な感じじゃないですか。
なんか恥ずかしくってねぇ・・・




と、まぁ軽いカミングアウトも済んだところで
(どんなまとめだ)

これからもマイペースに更新していきますので
長い目で見守っていただければ幸いです。



最近一番驚いたのは
こないだのあらしさんドラマの舞台のビルが
うちの超近所だったという事実。

どうでもいいですか。
すいません。


最後の約束 公式
http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusoku/prologue.html

スポンサーサイト

次へ

あけましておめでとうございます!
おひさしぶりです。
体調を崩されたのではないかと心配しておりました。
ポツネンチケ獲得するべく頑張りましょー!
ではまたお邪魔します♪

おめでとうございますぅ!

ほんとにご無沙汰してます!
コメントありがとうございます!

なんだかいつも皆さんに心配していただいて
ありがたいやら申し訳ないやら、
いや申し訳ないですね、どっちかったら。


「心配されないようになる。」を
今年の目標にしましょうか(笑)←大人なのに・・・


ポツネン頑張りましょうね!
頑張って何とかなるのか?
頑張らなきゃ何ともならないですね。


さくらもまたお邪魔しますねー!
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

