カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お土産そのに

今回、大量フライヤー配布なしでした。
手ぶらで帰るのもさみしいので
会場内で見つけたこの2枚を
頂いて来ました。

20091123182047


大泉さん、うっかり気付かないとこでした(笑)
あぶないあぶない!

えー、感想などは
またあらためてじっくり。


あえてひとこと残すならば…



楽しかったです!!
見に行けて良かった!!!
スポンサーサイト

次へ

お帰りなさいませ^^

ケータイからはいつも見させていただいておりますが、
コメントを書かせていただくのはお久しぶりでございます^^;。


片桐さんもいいジャンプされてますが(笑)、
半月の大泉さんの切なげなお写真はいいですよね~^^
まだそのフライヤー見つけられていないんです・・・;。
羨ましい・・・・・・・・(笑)。


その相方が「残念なお知らせ」というのも気になります(笑)。
とっちぃですか?(笑)

感想楽しみにしております

ジャンピング仁さん、かぁーいぃー e-68

エレ片PODCASTでも“まっすー”の話で盛り上がってますね。
てか、まっすー&美月ちゃんの話でランキングを上げようという魂胆がみえみえですが…。

「残念なお知らせ」福岡公演に行くかも知れません。
とりあえず夫の人にはOKをもらいました(やった!)
プレのエントリーをしなかったので、来月の一般に臨みます!

>詞音さん

お久し振りでございます!
ご無沙汰してましてスミマセンです。

いやぁ大泉さん、
なんともいえない表情をされるように
なりましたねぇ(お母さんかよ)

劇場に置いてるとは思わなかったので
ホントにスルーするとこでした。
きっと映画館とかを張ってた方が
見つかるのではないでしょーか!
どうでしょうか!曖昧!

ええ、残念といえばシゲですよねー(笑
もう一回改名したらいいんじゃないでしょうか(笑


>よーこさん

仁さんを堪能できました・・・(うっとり

「残念な・・・」の方も抑えたいんですが
(アニキ!アニキと仁さん!最強!)
さくらもプレのエントリーしませんでした。
というか出来なかった・・・
気付いたら期間がすぎてました・・・
まさに残念なお知らせ。

一般頑張ってください!
さくらは・・・きっと仕事です・・・

エレ片も本放送は何とか聞いてるんですが
Podcastまでまだ聞けてないですー(>_<)
舞台の話してるんですか?
聞かねば!!!

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

