カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



やっべー

どうもご無沙汰しております。

さくらです。

生きてます。

1ヶ月放置しました。
こんなつもりはなかったのですが。

いろいろいろいろいろありまして。
まぁたいしたことではないんですが
個人的にはいろいろいろいろいろ(わかったよ)

徐々に、徐々に戻って来たいと思っております。

こんだけ放置しても、ちょろりちょろりと
覗きにきてくださってた方々、ありがとうございます。

とりあえず、明日(もう今日か)
仁さん見にグローブ座行ってきます!


次へ

おかえりー!!

“久しぶりじゃないですかー。寂しかったですよー”( by バニー)

最後のブログが風邪がぶり返した話だったんで、心配してたんですよ。(ほっ)
あーよかった。お元気そうで!(なにこれ…涙?) ← 使ってみたかったのー

賢太郎さんまわりも、
仁さんまわりも、
NACSさんまわりも、それなりにいろいろいろいろあったのに、
お話できなくて寂しかったです。

とにかく元気で良かった。
視線がジャニーズさんにいっちゃって…とお嘆きの仁さんを
しっかとガン見してきてくださいねー

わああっ!
ご無事で何よりです;;
風邪の記事以来だったので
体調崩してらっさるのかと思ったり
はらはらでしたけど・・・。
良かったです良かったです^^*

無理しない程度に帰ってきてください♪

そしていってらっしゃい!
片桐さんガン見してきてください。

>よーこさん
>イチさん

ありがとうございまっすー!
毎度お返事遅くてすいませんー!

うわぁバニーが出迎えてくれたw

そうなんです、なんとも匂わせ気味な記事で
(風邪が・・・的な)途切れてしまっていたので
自分的にも何とかしなければと思いつつ
時間だけがすぎていく日々でして・・・

いつも心配かけてすみません。
でも風邪もしっかり治って
元気に生きております。

が!!!

賢太郎さんの動きも、NACSさんも
全然情報おっつけてないんです!

この1ヶ月・・・
さくらは一体なにをしていたんでしょう(笑)

これからものんびりお付き合いいただければ幸いです!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

