カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



相棒season8♪

やー始まりましたね!

帰宅したのが9時ちょい前だったので最初の方は見逃しました
このドラマってコメディーでしたっけ。
なにあのかけ合いwww

若干神戸を嫌がってる(ように装ってる?)右京さんがかわいい。

神戸が右京さんに電話で「神戸です!」って名乗った時
「亀です!」って聞こえてしまったw あぁ薫ちゃん。

これからも水曜はいろいろ楽しい日です。

次の日は休みだし(大体ね)
相棒があるし
仁さんのドラマもあるし
エレ片もあるし
(テレビとかラジオとかそんなんばっかだよ・・・)
どうでしょうさんは・・・今は見てないけどMXでやってたりします。

やー、最近CUEさんちの方はすっかりご無沙汰だなぁ~!


次へ

とうとう

はじまりましたねー
やっぱりなかなかいいコンビですよね。
そんなに神戸って右京さんにお説教というか、注意ばっかりしてますかね。

最後のほうで、ああそうだ右京さんを追い出すために派遣されてたんだと
あらためて思い出して、ちょっと感慨深いもんがありましたけど
ま、どうなっていくんでしょうかね、楽しみです。

takaさん

そうでしたね~
でも神戸さんと大河内さん二人がかりでも
右京さんを追い出せそうにはない気がしますよねw

なんだかんだいいコンビになってしまうのですよ。

本当に楽しみです。
欠かさず見ましょうね!ふふふ。
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

