カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



STUDY

久し振りに「ラーメンズ」のDVDを見た。

「TOWRE」からこっち、正直それ以前のものをあまり見てなくて。
KKPとかポツネンとかエレ片とか、その他昔のユニットものとかは
コンスタントに見てたんですが。

ほかに見るもんないんか!

で、なんか急に、「ラーメンズ」が見たくなったんです。
なんだろ、ホント急に。

なにをチョイスしたかというと「STUDY」です。

さくらにとって初ラーメンズ(DVD)がコレなんですよ。
てことはコレでラーメンズにハマったわけなんですよ。
うん。
やっぱ好きだわ。(何の告白)

万引きのおじさんも
ホコサキさんも
ボブも
サイエンス君も
ニッポナントカに行きたい人も
結婚相談所も
もちろん金部の二人も


あーもう一回見よ。

病気ですいません。

次へ

オヒサシブリデス!

わかります。わたしもときどき二人が「ラーメンズ」としての活動を主としていたときの作品が無性に見たくなります。急に「あのキャラに会いたい!」と思ったり。で、「あぁ、やっぱり好きだ!」という気持ちを再確認してほっとしたりしてます。
そしてやはりなぜか何度見ても心地良いんですよねー。

なんか『STUDY』見たくなってきました!
何故か最近バタバタしてたのですが、やっと忙しさも一段落したので、ゆっくりラーメンズのDVDでも見ようかなーと思います。

久しぶりすぎて文おかしなことになっててスミマセン…
体調良くなさそうなのでひっそりと心配しておりました。お気をつけて!では。

ねぎこさん

こんばんはー!
お元気ですかー!

さくらは風邪の方が意外としつこくて
まだ喉が少しおかしいです
でもでもだいぶ元気になってきました
風邪薬のおかげで不眠も少し解消したようです
いつもいつもご心配ばかりおかけしておりますです

ねー!
ラーメンズ。
ねー!!(思いよ届け)

「基本」「根源」「元祖(?)」えーとなんだそんな感じ
(語彙が・・・)
確かに「心地よい」!なんでしょうねこの感覚。

今日はさくらは「ALICE」行きます!
あっでもエレ片だ・・・
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

