カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ウチのお店はよく虫が現れます。

カメムシとか、蜂とかいろいろ。

イナカだから。
というだけの理由なら、家に出たっていい訳なんですが、
どうやらそういう話じゃないんですよね。

なんかとにかくでかいの。

手のひらサイズくらい。

クモとか。
蛾とか(「蛾を持つ」くらい)。
トンボとか。
カマキリとか。

なんか成長促進するものがあるのかなぁ
クモなんかほんと足の毛までしっかり見えますよ
ぞわわわわわ

毎度退治するのがちょっとこわい。
呪い的なことで。

で、今日はでかくなかったんだけど
もうずいぶん涼しくなったのに
ゴキブリさんが商品のダンボールからこそこそこそっと
出てきました。

ひーーーー

仁さん・・・と思いを馳せながら退治しました。ごめんなさい。(どっちに?)
街の害虫は駆除してくれるんでしょ?


「仮面ライダーW」
http://www.toei.co.jp/tv/w/

来週か・・・忘れそう・・・録画録画。
「偉人」もまだ見てないやー!
スポンサーサイト

次へ

いやいやいや・・・・

「仁さん・・・・」と思いながらゴキ退治するの止めてください!(><)(笑)

自分のバイト先にも出ます・・・・この前も出ました・・・・。
でも自分ももし今度見たら「片桐さん・・・・」と思ってしまいそうです(笑)。


一体どうオファーされたのか非常に気になります(笑)。


詞音さん

どうもすいません無意識でした(なお悪いw)

仕事を選ばない仁さんが素敵だと思います

いや、あえて選んだのかな?
それとも選べないのかな?(笑
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

