カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


言霊的

ホントに風邪をひきました。
仕事にはちゃんと行きましたよ~

仮病とかいったバチがあたりましたね・・・
今まで何とか自分を騙しつつ免れてきたのに。
シフト調整できたとしても家で寝てるしかなかったですね~
なんか縁がないなぁエレ片さんと。

百年日記見ました。400人参加されたそうですね!
1時間で無事終わったんでしょうか。
余計な心配ですね。

と、まぁなんとなく落ち込んだ気分でしたが
おしゃれイズムでテンションアップ。

瑛太くんナイスキャラ。

さーて、明日1日で風邪治すぞー!
葛根タックをください!


スポンサーサイト

次へ

あらー・・・;;
葛根タック、
作って送って差し上げたいです(迷惑

季節の変わり目ですものね><
こじらせないようお大事になさってくださいまし!

葛根タック…
食前と食後、ホント一体いつ飲むんでしょうね。(笑)

一日の終わりに「おしゃれイズム」
私も見ました。キラキラ王子さまが4人。目の保養です。v-352
瑛太くんナイスキャラでしたね~、「たわし」の写真が…

風邪、どうぞお大事に (^.^)/

季節の変わり目ですからね・・・・

今は風邪引きやすいですもんね・・・・・。
お大事にして下さい。


葛根タックは食間に飲むのですよ!
パン・牛乳・薬、
パン・牛乳・薬、
パン・牛乳・薬・プリンで。(笑)

葛根タックがダメなら
大泉さんからジスロマックいただきましょう!
(関西の番組で熱があるからと持ってらっしゃったんです・笑)



おしゃれイズム、ちらりと見ました。
堂本とザッピングしていたのですが、
常に瑛太さんがお話の中心にいらっしゃいました(笑)。

こんばんは!

こんばんは!
皆様いつもあたたかいコメント
ありがとうございます(涙

朝、喉の痛み(というか激痛)で目覚めました。
つば飲めないくらい痛いの。びっくり。

こりゃ熱、くるなーと思ったけど
幸い微熱で済んでます。

皆さんが葛根タックを
思いで届けてくださったからだと思ってますw

>イチさん

ありがとうございます!
ちゃんと薬包紙に包んで送ってくださいね(笑
探すのに時間がかかっちゃいそうですが!

>よーこさん

瑛太くんは写真が趣味なはずなのに
あのいじられよう(笑
「部屋を撮って来てください」の答えとしては
確かにちょっとアレでしたけど(笑
ちなみにananでは洗濯ばさみ撮ってましたwww

でも「たわし」、きれいに撮れてましたよね!

(ここで瑛太くん好きアピールしてしまった。
すいませんすいません)

>詞音さん

逆に今までよく逃げ遂せたと自分に感心してます。
職場、店長初めまわり全員風邪ひきでしたから!

おお、三角食べですね!
承知しました!

パン、牛乳、薬、プリン、ジスロマック!

・・・五角になってしまった(笑


一日で治すのはちょっと無理だったみたいです。
でもこのまますんなり良くなりますように。

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

