カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



エレ片DS専用シール配布

イベントがあるとかないとかにおわせていたので
もし近日中に発表があったら
最近のさくらのモヤモヤ引きこもりを払拭するためにも
頑張って参加するぞ!と息巻いてたんですが

急遽にもほどがある!(爆

シフトの調整・・・無理だよなぁ~
最近返上した休日をドカンとぶつけてみようかな・・・
でも日曜だもんハードル高いよ(>_<)

いっそ風邪ひいた事にしてみようか(仮病!大人なのに!?)

詳細は公式へ
++++++++++++++++++++

「すれ違い通信」シール分配イベント!
エレ片のコント太郎オリジナルのDS専用シールがついに完成!
このシールをリスナーの皆さんに配るイベントを急遽開催!
片桐仁デザインのオリジナルシールをエレ片3人が貼っていきます!

日時:10月4日(日)午後3時~4時

場所:赤坂TBS南玄関前広場<ウルトラマン前>
(TBS放送センター向かって左側奥に
ウルトラマンが2体あります。その前の広場)

参加条件:ニンテンドーDSを持参した方のみ
(持ってない方は、友達や家族から借りてきたDS持参でもOKです)


もちろん無料です!!是非皆さん来てください!

++++++++++++++++++++
エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html


どんなデザインなのかだけでも、見て見たい。
 ラフな感じの、桂三枝師匠風だっつんとか。


次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

