カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すぐ言うゲームだよっ☆

の、設楽さんが見たくなって
今更ながら「ライヴ!! 君の席 -SPECIAL SIX SEATS- 」を購入・・・

「笑いの巣」PRESENTS 君の席
http://www.vap.co.jp/owarai/warainosu/main.html


バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]
(2003/05/21)
バナナマンラーメンズ

商品詳細を見る



アマゾンさんのお急ぎ便てスゲーやぁ
今朝、思い立って注文して、仕事から帰ったら届いてた。
そんなにお急がなくてもよかったんだけど
嬉しいからいいか。

今まで、見たいなぁーと思ったときはレンタルしてたんだけど
カウンターで毎回、
「以前にも同じタイトルをお借りになっていますがよろしいですか?」
と聞かれるのがちょっと恥ずかしくなったのと、
そんなにリピートしてんなら買っちゃった方がいいんじゃないかと
やっと気付きまして(遅!!)

同じいきさつで「完売劇場」の方も悩み中。
でもアレ、買うのはどうなの・・・量あるし・・・
でも突然見たくなるときあるし・・・2枚組みでお得なのかもだし・・・

シルバーウィークってナンデスカ?状態のさくらですが
眠れぬ夜のお供に。
ひきこもりの休日にもぴったり。

すみからすみまで好きな1枚です。

スポンサーサイト

次へ

いいですよね、君の席!

初コメント書き込み失礼しますm(_ _)m


実は自分も購入を迷っています・・・・。
金銭面を考えて踏みとどまっていますが、
余裕があればいつでもGOしたい気分です^^;。

表紙でも着ている白い長袖の服の片桐さんが大好きです!
(何の告白?・笑)


詞音さん

ようこそこんばんは、いらっしゃいませ(^-^)♪
コメントありがとうございます!

そうですよね~
先の出費のことを考えると
過去の作品の購入は迷いがちになりますよねぇ。
でも今回ばかりは完全に「勢い」(笑

同じく!あの衣装はやられましたwww
仁さんの衣装で好きなものランキング、上位です!
gdhのツナギ姿もなかなかの好物です(すいません)
七日堂の制服も袖の感じが・・・ああ、きりがないw

ラーメンズの時のシンプルさもいいのですが
結構なんでも着こなし屋さんですよね。

また気軽に遊びに来てくださいね~☆
さくらも伺います♪
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

