カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



去年の9月13日

珍しく日曜だというのに休みでした。

特に予定もなくだらだらと過ごしてしまい少し後悔中。
相変わらずの体調なのでそれも致し方ないか。
あとは、普段平日しか外出しないので
休日の人ごみが苦手っていうのもあります。

ん?仕事だと毎週その人ごみに身を置いてるんだけどなぁw

矛盾!

それはさておき、
なんとなく去年の今日はなにをしてたんだろうと
過去記事を振り返ってみました。

おお!
音尾さんの結婚が報告された日だったのですね!
「次は誰だ」なんて呑気なこと書いてますね、さくらさんは。

もうお一人しか残っておりませんね。

そういや「下荒井」DVDも発売が決まったんですよね。
うわーすごい今更。
いろいろ予約特典は魅力ですが
たぶん・・・ ねぇ(笑) わかってくださいます?奥さん。(嬉野さん風)




次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

