カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


立ち直れない

どうしたんですか?さくらさん、と問われれば。

「コントの人3」を、観に行けなかったんです・・・

最前列を逃したんです。
というか空席にしてしまったんです。
クリアファイルだって貰えなかったし(当たり前)
爆笑の輪の中に入れなかったんです。

ごめんなさい、エレキのお二人、仁さん。
観に行きたかったのに行けなかった人。

ショックです。まだ浮上できません。


理由はなんですか?さくらさん、と問われれば。

体調不良。です、はい。

いまだ続く不眠の日々。
蓄積され続ける肉体的疲労と精神的ストレス(主に仕事面)。
それに呼応するように持病が暴れだす。

そんな疲れもなんもどかんと吹き飛ばしてもらうんだ!
這ってでも行く!行ってやる!
という勢いで家を出ましたが
駅にたどり着く前に(最寄り駅まで車で30分)

「これは・・・行き倒れる・・・!」と自覚。

行くのもツライ。
行かないのもツライ。

苦渋の選択。

引き返す道中、久し振りに涙を流したさくらさんなのでした。

スポンサーサイト

次へ

お見舞い申し上げます

「これは行き倒れる…」って…

だ、大丈夫なんですか?
いや、大丈夫じゃないのよね。
少しは体調のほうは持ち直したのでしょうか。

あんなに楽しみにしていた「エレ片」を観に行けなかったのは残念ですが、「エレ片」はまたあるよ。
なんつったって首都だもの。
あたしんちみたいに地方じゃないんだもの。

元気なのが一番ですから、よーくお休みくださいませ。

休んでね

夏の疲れが出るころなんでしょうか、お見舞い申し上げます。
さぼり魔、いいかげん人の私ですら、おぉ、なんか辛いぞと思う今日この頃、
頑張り屋さんのさくらさんは少しお休み遊ばせ。
「エレ片」は・・・ほんと残念でしたね。わかるよ、その無念さ。
でも体が一番。なんとか今休んで、エレキの単独行こう!次に賭けよう!主都じゃないか!
ゲッターズ飯田さんによると10月から全般的に上向きになるらしいから、今は用心したほうがいいって。
あはっ、占いですけど・・・
とにかく養生してくださいねー

あぁ・・・それは残念でしたね;;
でも、お体が第1ですからっ!
今は新型インフルなんかも流行ってて、
弱っちゃってるとかかりやすくなりますし、
そうなると持病持ってる人は悪化しやすく
なるそうですし;私も気をつけろと言われました・・・。
きっときっとまた機会はあります!
次回の機会にいい席が取れますようにと
お祈りしておきますから・・・!
ゆっくり休んでくださいませっ。

そうだったんですかi-181
それは辛い...
でも無理して行って倒れちゃわなくて良かったです。
体調の方はもう大丈夫ですか?

エレ片は絶対またありますよー!
首都だし絶対!
さくらさんは絶対今回のリベンジが出来るはずです!

体調と一緒に元気もとりもどしてくださいね!(><)

ありがとうございます!

皆さんにご心配頂いて、幸せモノのさくらです。

そうですね。
首都(圏)ですものね。何かすいません。

今度のことは本当に残念でしたが、
体壊してまでって言うのもおかしな話ですから、
自分の決断は正しかったと思っております!

土曜日、丸一日動けませんでしたが(笑
今はだいぶ良くなりました。


>よーこさん

昔、本当に行き倒れた経験があるので(笑
いろんな思いが頭を巡りました・・・焦った!

元気が一番。その通りです。
無理なくマイペースに!頑張ります!
ありがとうございました!


>takaさん

ほほう、10月から!
じゃあ今は温存ですね。
そんなに頑張りやさんじゃないんですけどね~
隙あらばサボりたがります。
今はなかなか隙がないんだけなんですw

頑張って隙を見つけるぞ!
ありがとうございました!


>イチさん

そうなんです!恐ろしいことに、
すぐそばに新型インフルが迫っているんですよ~!
職場で「疑いアリ」2名!
手洗い、うがい、消毒、マスク!
お互い気をつけましょうね!

で、その2名が欠けた為に
仕事量が必然的に増えましてね・・・
その結果がコレなんですよねぇ・・・
しょうがないんですけどね・・・ええ・・・

(愚痴っぽくなった!すいません)
皆さんに元気貰いましたので、
もう大丈夫です(^-^*)

Mccaさん

はぁい!
絶対リベンジします!まってろよエレ片~!
(↑だいぶ元気!o(^-^)o♪)

あたたかい励ましの言葉が
本当に嬉しいです。

Mccaさんはこれからですね!
レポ楽しみにしてます!!!!!(笑

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

