カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


NEWS

事件でなくて、ラーメンズの公演でなくて、
ジャニーズさんです。

だってほら、大文字だし。

ウチの店で「RUSS-K」の商品を扱ってるわけですが
いつもはポスターが入ってくるくらいなのに
今回の販促物がかなり笑えました・・・

コレです。
http://russ-k.com/media.html

実物を写メりたかったんですがさすがに仕事中は・・・ね。

6人さまの生首!!!すいません違いますね
このポスターの「NEWSフェイスハンガー」が送られてきました。
商品のTシャツ着せて、飾ってます。

なんとも異様な光景ですw

さて、ジャニーズさん(に限らずですが)は、こういう販促物の取扱いについて
とても厳しいです。
一緒に送られてきた注意事項の細かいことったらないの。
使用期限、廃棄処分の方法などなど。
もちろんお客様に譲ることなんて出来ないです。

以前木村さん(SMAPさん)のLevi'sのポスターなんかも
びりびりと無残に破って処分したものです・・・

ファンの人ごめんなさいね・・・

でもこれね、油断すると、
盗まれるんですよー!!!

気持ちはわかる。
わかるけどでも、盗むのはだめだよ!

ちなみにさくらさんは全員の名前が言えません。
秋に、仁さんと舞台をおやりになるのはどなたかしら?
勉強不足ですみません。

スポンサーサイト

次へ

NEWSフェイスハンガーで検索したら見つけました。
やっぱ客に譲ったりはできないんですね。
でもほし~!!

りゅうさん

こんばんは初めまして!
そうなんですよ、すいません。
非売品てなんだかそれだけで魅力的ですよね。

でもそういう事にゆる~いお店とかなら
もしかしたら!ってこともあるかもしれません。
ウチはわりと厳しくしてるので・・・
とか、むやみに言っちゃいけないですね。

覗きに来て下さってありがとうございました☆
大した記事じゃなくてごめんなさい。
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

