カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


一周年

ふと気が付けば
今日で「日々のスイッチ」を始めてちょうど1年です。

なんとなく寄ってくださった方
たまたまたどり着いてしまった方
コメントを寄せてくださる方々
拍手を下さる方々
そっと見守ってくださっている方々

皆さんどうもありがとうございます。

3日坊主の傾向が強いさくらさんですが
これもひとえに皆さんと、ラーメンズさんのおかげだなぁ

最初はもっといろいろ間口を広く持つつもりだったんですが
すっかり「ラーメンズのファンブログ」になってる感が否めません。
軸にバキッとラーメンズがあって、
そのまわりにちょいちょいその他の話題が入るかはいらないかみたいな
(カテゴリの数字を見れば一目瞭然)

1年前なにを書いていたのか読み返してみました・・・

恥ずい!!!

でもなんか今よりキャッキャしてて素直な文章な気がしました。
んー今でも充分浮かれてるかw

丁度トライアンフのときだったんですね。
それ記念で始めたんでしたね。
そんなこと忘れてましたよ・・・ほら忘れるの得意ですから(笑

そして今目の前におあずけ状態の「DROP」のDVDが。

1年前と変わらず、
ドキドキわくわく浮かれてる自分がここにいますよ。
1周年記念と(勝手に)銘打って鑑賞することに決めました。
いよいよ!これから!拝見します!!

そんなわけで、これからも
なんとなくいろんな事をマイペースにつらつら書いていこうと思ってる
さくらでございました。

スポンサーサイト

次へ

初めまして、こんにちは!ラーメンズ・NACS好きなためいつもひっそり(!?)拝見させていただいていました、asukaと申します。
一周年おめでとうございます~~!
私もDROP買ってから温めていたのですが先ほど見ました♪

おめれとーございます!
これからもなにとぞなにとぞ
よろしくお願いします^^

・・・私はまだ観てません;;
課題が、課題が・・・。
うわーー!

ありがとうございます!

>asukaさん

どうもこんにちは始めまして!
コメントありがとうございます♪嬉しいです(≧▽≦)

DROP・・・見ちゃいましたね・・・
なんかもう、思いが強すぎていろいろ書けません(汗
もう少し頭が整理できたら感想等まとめてみようと思います。

さくらもお邪魔させていただきますね!


>イチさん

こちらこそこちらこそ!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
怪我の具合はどうですか?
課題の進み具合は・・・聞かないでおきますね(笑

すっきりさっぱりしたあと
じっくり賢太郎ワールドに誘われてください!!

オヒサシブリです!
1周年おめでとうございます!
さくらさんとこの1周年記念とほぼ同時期に
DROP発売…なにやら運命的なものを感じます!
(んー?俺だけかー?)
これからもお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか。そして機会があったらまた遊んでやってください!

おめでとうございます!

あれー、いや、ずーっとブログ先輩だと思ってたんですよ。
ラーメンズ歴もね。サイドバーの充実とかぶりでそう思ってました。
始めた時期はそんなにかわらなかったんですね。(だからどうしたって話ですが)

えーっと、これからもお邪魔します、よろしくお願いします、と。

『DROP』はただいまお預け状態です。みなさんのブログを見てヨダレたらたら中。
9月中には拝見いたします。待っててね、賢太郎サマ。


おめれとーゴライアス!

今でこそいろんなブログさんを読みあさってはコメを出したりしてる私ですが、
そもそも私がブログというものを最初に読み始めたのが「日々のスイッチ」なんです。
だから一周年とても嬉しいな!
これからもマイペースで続けていってくださいね。

「DROP」良かったね~! 小宮山~!!

1周年ですか~!
おめでとうございますっ先輩!←

トライアンフがきっかけで始めて、
次の年には本公演、Dropを記念に鑑賞ってなんかいいですね^^
綺麗にまとまってる感じがします笑

あ、あと、リトルプレスフェア、行かれたレポ、
行けなかった私にはものすごくありがたかったです!


では!これからも覗かせていただきます!

うわわわ

皆さんコメントありがとうございます~
さくらは幸せモノですね!

TEXTで2人に出会い、TAKEOFF、DROP(猿も含む)と
チケット争奪戦に敗退し続け
ようやく奇跡的に勝ち取った「TRIUMPH」に
興奮した勢いで調子に乗って始めたブログです(笑

でもなんでしょうか、ブログ始めてから
行きたい公演に無事行くことが出来ていて
何か大いなる力が働いているのかと思ってしまいますw

なんにせよありがたいことです・・・!

>ねぎこさん

はい、さくらも運命的なものを感じます!
いや、感じよう!
ううん、感じたい!www

いつでもどこでもお気軽に、お立ち寄りください!
ぜひまたラーメンズトークしたいですi-189
コントの人、日にちが合えばよかったですねー
残念です(>_<)

>takaさん先輩!

いやぁ~そうなんです~
まだまだ若輩者なんです~(^^;)

ラーメンズ歴2年、
ブログ歴1年。

まやかし!(笑

これからもよろしくお願いします!
DROPおあずけですか!苦行ですね!
早く見られますように・・・(祈

>よーこさん

ありがとーゴライアス!

なんと!恐れ多いでございます!
ここがスタートなんて言っていただけるなんて
そんな未来が来ればいいのにと思っていましたが
とても嬉しいです♪♪♪

「DROP」もー言葉にならないんですよー
この1年いろいろレポや感想書きなどしてきましたが
賢太郎さんメインのものにはなかなか出来ていないんですよ、実はwww

でも間違いなく大好きです!
これからもきっと、ずっと!
そんなさくらさんをかまってやってくださいましね。

>Mccaさん

本当に嘘みたいにキレーイにいい流れですよね!
自分でもそう思います。(真剣

リトルプレスフェアのレポ、
お役に立てたようで嬉しいです♪
実は、お店に向かう間ずっと
まさかのご本人様遭遇したらどうしよう!!
などと、たいそう無駄な緊張していたのは
ここだけの話(笑)

これからもどうぞご贔屓に!

今更人間ですっ

今更ですが
1周年おめでとーございます!
ブログやってない+途中参加+中3+今更
の天城から必死のおめでとう表現です!!
『DROP』についてはムッカ先輩のところでいろいろ噴射して力つきました!!!
もう好きすぎてなにがなんだか分からん状態です!

お?何の話だ?
ま、よーするに何を言いたいかと言うと。
おめでとうございますと。←そう!!!

天城さん

今更だなんてとんでもないです!
ありがとうございますホコサキさん♪

あなたの心の声、しっかり届いています!!(笑

DROPはもう、いろいろ考えてるうちに
思考が迷宮に入り込んでしまってます
もうちょっと気楽に見たらいいのに
考えさせられてしまうセリフやシーンが多くて・・・

やめられない止まらない。

もうスグ「コントの人3」ですから、
そこで脳内シフトチェンジしましょう(笑

また遊びに来てくださいね~!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

