カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



若年性なんちゃら

こんなこと書くのって不謹慎かもですが
さくらさんの脳は大丈夫なんだろうか。

物忘れが激しかったり
勘違いとか、判断ミスとかすごい多いし
単語がスグに出てこなかったり・・・

疲れてるんだなぁとは思うんですが。
ここ最近ちょっとひどい。

昔から記憶がポンとなくなったり(酒の力無し)することがあって
ビックリすることがままあります。
人の顔と名前を覚えるのは超苦手だし
その人にまつわるエピソードとかも含めスグ脳内から消去
相手にスゴク失礼だなぁと思うんですが
どうにもならないんですホント。

これでよく接客業やってるなぁ


そろそろ本気で検査かな・・・

あ、すんごい今更ですが猿の最後のメッセージについて
触れてなかったので
ここに記録。

脈絡が無い!!!





ドラクエをやらないさくらには解読不能なメッセージでございました。
2人の温度差がひどいwww

コバマゲスはドラクエらないんでしょうか。
あ、通訳できるんだからそんなこと無いのか。



09.8.9 [SUN]

『大喜利猿“北海道”発売記念ライブ』
福岡公演にご来場ありがとうございました!
大きな会場でのツアーファイナル、思いっきり楽しませていただきました。
ヒデザル様よりコメントをいただいております。

 てれれれってんてんてー(^w^)(^w^)(^w^)ーーーん☆☆☆
 バトルマスターレベル99だお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!
 ドルマゲスもスーパーハイテンションはやぶさ斬りで一撃だお(((☆o☆)))
 ざまあ(^w^)ドルマゲスざまあ(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)
 あ♪♪♪
 福岡のみんなありがとおね☆☆☆
 コバマゲスの回答wwwwwwwwwwまぢネ申wwwwwwwwwwwww
 でもスーパーひぃテンションはやぶさ斬りで一撃(^w^)(^w^)(^w^)
 ざまあ(^w^)(^w^)(^w^)コバマゲスざまあ(^w^)(^w^)(^w^)
 地図だせやおらああああああ(((;`皿´)))あ~あ…猿クエ終わったおおお(ノ△T)
 さびしすぐる(∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)
 やだやだやだやだやだやだ(≧ヘ≦)
 ザオラル!!!ザオラル!!!
 しかしコバマゲスは生き返らなかった!
 ガァーー((( ̄○ ̄;)))ーーン!!
 うちょ☆
 またやろうねコバマゲス☆
 また会おうねミンナゲス☆

 ひぃ(≧∇≦)マゲス


だそうです。
きっと「楽しかった。またやりたい」という意味だと思います。

さて、気持ちをぱんと切り替えて、僕は次に進みます。
動き出すということは、まずは一度きちんと止まることから。
心静かに、集中集中…。

賢太郎

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

