カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ひと段落

セケンで言うところの「お盆」が終わりましたね・・・
この1週間、何しろ忙しかったー!!!

明日はようやく一息つける。
でもスグに棚卸しがあるんだよな・・・
正直言って自分の事でいっぱいいっぱいだもんさ、
飲み会の準備までできるか!!
やりたいやつが仕切れ!!
そこまで面倒みられませんよ!!!

何故に自然と「幹事」ポジションなのさ。
歓送迎会なんかは会社の行事的な部分があるからしょうがないけど
それ以外ははっきり言って知らんよ。
そういうもんじゃないのかな。

あーなんか愚痴っぽくなった。
ピリピリしてるな、さくらさん。

新幹線なごみに乗りにいこう。

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

