カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



かなり興みます

瑛太くん 舞台初主演!

もしかして今更ですか~
でも主役は瑛太さんだけではなく、群像劇らしいです。

++++++++++++++++++++

人気若手俳優・瑛太(26)がケラリーノ・サンドロヴィッチ氏(46)が作、演出を手がける「東京月光魔曲(仮題)」(12月16日~10年1月10日・Bunkamuraシアターコクーン)で舞台初主演することが5日、分かった。ヒロインは松雪泰子(36)で、2人は姉弟を演じる。昭和初期の帝都・東京を舞台にした、姉弟を中心にした群像劇。奇才ケラ氏の演出で瑛太の新たな魅力が引き出されそうだ。

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090806-OHT1T00003.htm

++++++++++++++++++++

今やっている「牡丹灯篭」は怪談が苦手なので
全く興みませんでしたが(すでに完売)
こちら、チケットは10月上旬発売予定だそうな。
詳細が知りたい・・・

次へ

ケラさん脚本で瑛太さんなんて楽しみ過ぎます!
私も早く詳細が知りたいです^^

前記事のエレ片w
泣き虫仁さんのお話面白かったですね~
3人号泣のコントとか...観たかった。

たぶんもうすでにエレ片効果でドラクエを
買った人は何人かいるんじゃないかって思うのは
私だけでしょうか(笑

Mccaさんこんばんは

ねぇ!驚いちゃいました。
しかし、日程が思いっきり年末年始ですので
予定を組むのは難しいかしら・・・と思ってます。

はっ!!
もう年末の話をするような時期ですか!?(焦


エレ片最高におもしろでしたよね~
観に行った人、うらやまです。
ぐっすんぐっすん泣く35歳wなかなか見られるもんじゃないですw

ドラクエはエレ片効果ありそうですね
あと、ひぃ(≧∇≦)マゲス効果も
あるかもしれませんよwww
あのメッセージはさっぱり解読できませんでしたが
コバマゲスの通訳(笑)で納得しておきます。

楽しみだけど

野間口さんの「ひきこも8月7日」で『牡丹灯籠』が素晴らしかったとあったので、
誰か行ってないかなぁと思ってたんだけど、怪談苦手でしたか。
「東京月光魔曲(仮題)」は、地方公演ないんでしょかね。観たいですー、無理ですけど。
共演者次第ではそちらでもチケット争奪戦があるかもね。どんな人が出るんでしょう…

takaさん

あーそうなんですねー!
「牡丹灯篭」は演劇ぶっくの裏表紙か何かで見た時に
一瞬こころが動いたんですが
怪談・・・とびきり苦手なんですよ~i-201
そしてシアターコクーンは渋谷にあるんですよね
渋谷も苦手なのです・・・人ごみが・・・ハンパなくて・・・

確かにチケット争奪戦が予想されますね
もしも無事に取れたなら(そして休みが取れたなら)
頑張って観に行きたい♪と思ってます!

ホントに、地方でもやるといいのにですね。
情報をまちます。
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

