カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



エレ片のコント太郎

毎週水曜のお楽しみ。
今週はフリートーク満載で面白かったー!

仁さんの心が折れちゃった号泣話とか
(大人なのに・・・爆)
コーナーと称したドラクエ楽しんでますトークとか
相変わらずのドラゴンボール&ガンダムトークとか

ドラクエやらないけど
DSですれ違い通信してみたい!

でもさくらの地元はイナカなので
普通にすれ違えない確率の方が高いのでした。
最寄の駅まで車で(バスで)30分だもの!

来週から2週はスペシャルウィークだ。

++++++++++++++++++++

8月19日

みうらじゅんさんと「妄想応援」スペシャル

-------------------------------------------------
8月26日

「ドラゴンボール」スペシャル
ゲスト・クリリンの声をやっていた声優・田中真弓さん

詳しくは公式サイトへGo!
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

++++++++++++++++++++

これからPodcastダウンロードしまぁす!

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

