カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



和田唱日記

久し振りにじっくり読んでしまった・・・

++++++++++++++++++++

マイケルについて (長いけど読んでね)
http://blog.excite.co.jp/triceratops/11843262/

マイケルについて最後の長文
http://blog.excite.co.jp/triceratops/11863402/

++++++++++++++++++++

素直で正直で嘘のない人だなぁと思った。

しかしいつものことだけど
今回ホントにかなりの長文でした(汗

白黒反転でしかもほとんど改行してないからさぁ
いつもちょっと読みづらくて(目がチカチカしてきちゃうの)
実はさらっと流し読みしてました・・・(すいません)


本当に「好き」でいるっていうことは
嘘も本当もキチンと正しく受け止めて
でも全部許して受け入れるわけじゃなくて・・・
うーん、なんて言ったらいいんだろう。

難しいな。
好きな人にはつい盲目になってしまうものね。
信じたくないものには目をそらして。
自分にとって都合のいいように。

それでいい場合もあるし、そうじゃない時もある。
そんな事をぼんやり考えた。
ぼんやり過ぎてうまく文章に表せてないよ!足りてないよ!脳が!

「好き」なことに、誠実でありたいなぁ。
驕りかな?


そりゃそうと、新作!楽しみにしてるんだからね!
夏ごろって、言ってたけど、
確かに微妙な陽気だけど、

もう夏だよ!

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

