カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大河ドラマ~

いやぁヘタに連休なんて取るもんじゃないなぁ
今日仕事、めっさ忙しかった・・・

で?
さくらさんが猿で浮かれてたり仕事に追われたりしてる間に
大泉さんのほうになにやら動きがあった模様です

NHK 2010年大河ドラマ「龍馬伝」に出演決定!

ほほう・・・大河とな!
なんですか、1年間録画し続けろということですか

ふむふむ、他の演者さんは・・・

主演の龍馬 福山雅治、
龍馬の妻・お龍 真木よう子、
龍馬の師・勝海舟 武田鉄矢、
龍馬の初恋の人・平井加尾 広末涼子、
岩崎弥太郎 香川照之、
龍馬の盟友・武市半平太 大森南朋(←!!!)

島崎和歌子(坂本千野)、奥貫薫(武市冨)、
大泉洋(近藤長次郎)
佐藤健(岡田以蔵)、要潤(沢村惣之丞)、
ピエール瀧(溝渕広乃丞)

脚本:福田靖
演出:大友啓史 他


・・・半平太、南朋さんですってか!!!
うっわー見なきゃだわー!!!
福山さんが龍馬ってどうなのと思うけど許す!(すいません福山さん好きですよ)

瀧さんがご出演なのも地味にウケる・・・

来年の大河ドラマ、久し振りにガッツリ見ましょう(決定)
あ、しまった・・・大泉さんより南朋さんに食いついてしまったw

スポンサーサイト

次へ

1年間はきついけど

NHK すごいよねー ちゃんとわかってらっしゃる。
わたしも思わず「見なきゃー」って気になりました。
香川さんもお気に入りなんです。

takaさん

もうNHKさまさまです・・・
受信料、払ってます(笑

香川さんも素敵ですよね!
素敵キャストでウキウキですよ~

ただ通常の放送時間はおそらく仕事なので
再放送か録画でしか見られないのが残念。
気分の問題です(笑
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

