カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


楽しかったー!

大喜利猿 東京(昼)見てきました。

書きたい事はいっぱいある!
だけど脳がまだ付いていかない(笑

もすこし整理したらぼちぼち書いていこうかと。

それにしても、家に帰ってから「大喜利猿"北海道"」を読んでいて、
「リス、すげーや・・・」と思ったのはさくらだけじゃないですよね?
(22ページ参照)
「新解説」コーナーでいじって欲しかったなw

今回はさくらさん、なんとおひとりさまではなかったんです。

いつもお世話になっております、「がらんどう」の ねぎこさん
仁さんのサイン会でご一緒した まちょさん

と、にぎやかしく参加してまいりました!

ひとりもいいんだけど、誰かと一緒って、楽しいね!
↑なんだか凄いさみしい発言・・・
開演前にわきゃわきゃ語れるのって、ちょっとイイ。かなりイイ。

ねぎこさんとは初めてお会いしましたが(ドキドキしたー)
文章からにじみ出る人柄といいましょうか、なにか感じてた部分がありまして
その印象そのままの感じの可愛らしいお嬢さんでした(*^-^*)
お話も楽しくて、お別れするのが名残惜しかったです。

まちょさんとはサイン会以来でしたが
メールでちょいちょい近況などやり取りしてましたので
久し振りっ!みたいな気さくな感じでの再会でしたね~

で、せっかくお会いするのだからなにかお土産を・・・と
こんなものを用意してみたさくらさんでした。

20090714002331
プーチンマーチンのキーホルダー
(ストラップにもなるよ!)www   ・・・手作りです。

内心、ドン引きされやしないかとヒヤヒヤしながら
ひっそりと制作してましたが
喜んでいただけたみたいでほっとしました・・・


また機会があったらぜひともご一緒したいものです!
楽しい時間、ありがとうございました!
スポンサーサイト

次へ

こんにちは!

先日はありがとうございました!楽しかったです!
挙動不審なヤツでスミマセンでした…!
戻ってきたらちょっとバタバタしてたうえに風邪を引いてしまいまして(遊んで風邪ひくって…汗)
やっとブログとかできる状態になりました。

プーマー携帯につけさせていただいてます~
ありがとうございました!

また機会があったらあそんでやってください♪
ではでは。

くっはー!
なんて可愛いんですかプーマー。
いいですねー、
器用ーなにんげーん♪

手先器用な人はもう尊敬です。
自分が一切だめなので憧れます。
あと、力の強い人も尊敬です。
自分がペットボトルとかも
開けれない時あるので憧れます。

こんばんは

>ねぎこさん

その節はどうもでした~
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました(^-^)

風邪、流行ってるみたいなんで気をつけてください!
って、もうひいたんですね(笑
さくらも気をつけます。

プーマー、
「近くで見ると超低クオリティ」でおなじみな代物ですみません
思いが届けばいいんです・・・
つけていただいて嬉しいです!

プーマーは一気に大量生産したので
部屋の中が一時ちょっと気持ち悪かったですw
ボールペンも作りまして
仕事中、胸ポケットにさしてたりもします

同僚たちは、正体のわからないその物体に
「愛くるしい」と好印象を持ってくれました。

みんなやさしい。


>イチさん

いやー全然ですよ~
自分が器用だと思い込んでいた不器用人間です
やる気はあるけど途中で飽きるww
思いが届けばいいんです(2回目)

さくらは握力自信アリ!
かたいビンのふたとかサクサク開けます。
男性なら惚れポイント。
残念ながらさくらは女性でした・・・

でも不器用なので缶のプルトップは開けられないのですw
ペットボトルの時代になってよかった・・・

憧れてくれます?(笑
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

