カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ダメ人間

6月を乗り切ったら大丈夫だと思ってたんだけど
意外にもなかなか忙しい毎日になってます。
ちっとも更新できやしない。

猿はいよいよ今度の日曜だっていうのに・・・

公式、メッセージあがってましたねー!
ひーたんは相変わらずのキャラで何よりだおw
さくらたんも超超楽しみだおo(^-^)o

して、昨日は出かけてた訳でもなく、部屋にちゃんといたのに
「うっかり」エレ片聴き忘れましたよ。
気付いたら0時45分くらい。
「俺を怒らせたことを・・・」後半くらいでした。

あー、ちゃんと本放送を聴き始めてから、初めての事態ですよ。

くるりでワンダーフォーゲル。
なんのこっちゃ。

あとでレポあげてくださってるブログさんに立ち寄って
謎が解けましたw うーん!聴きたかった!
自分のバカ!

マイケルさんの追悼式の模様とかも、一切見れてません。
行ける訳はないけど、見てみたかった。
週末に特集したりしないかな?

「Man in the Mirrer」はもはや大泉さんの声でしか
脳内再生されなくなってしまっておりましたが
最近本家マイケルさんの声で再生できるようになりました。
もともと大好きな曲だったので大泉さんのモノマネには
藤やんと同じリアクションを取ったものですw

「黙れ!!」(笑

あらためてご冥福をお祈りいたします。


「赤鼻のセンセイ」はしっかり見ました!
本編だけ!(笑
番宣であろうゲスト番組まではおっかけられませんて~

ピンク・・・大泉さんはやっぱりピンク・・・
(感想それだけかい)

そして本日は「演劇ぶっく」発売日。

仕事だったのでいつも買いに行く本屋さんまでいけそうになかったから
近所の本屋さんに予約してあったんです。

普段取り扱ってないから、今日ちゃんと入荷するのか心配だったんですが
(だっていろんな噂が耳に入っていたから!)
休憩中に丁度連絡が入りまして(ナイスタイミング!)
無事入手できましたー!

ガッツリネタバレっぽいので「TOWRE」未見の方は
これもおあずけになってしまうのかしら。

これからウホウホ読みます。


さぁて、ここ何日かにあったことはこのくらいかな~?



以下記録用。
お猿さんたちからのメッセージ。



09.7.8 [WED]

コバザルです。
大喜利猿ツアースタートしました。
大阪公演満員御礼!ご来場の皆様ありがとうございました。
凄い。
大喜利猿は凄い。
もの凄く楽しい。
脳に酸素が入ってきたぞ~!
次は東京九段会館。
ふたりの「ボケたがり」を是非見に来て下さい。
一緒に楽しみましょう!

コバザル

ウキッ♪
ヒーたんでつ(^_^)v
大喜利猿の大阪公演、無事終わったお(^_^)v
観に来てくれたみんなありがとぉね(*^o^*)
超超超~楽しかったぁ☆
1時間半あっという間すぐる(≧∇≦)
コーたんの回答マジウケたwwwww

次は東京だおo(^-^)o
これもまた楽しみすぐる☆☆☆

ひで(@_@)ざる
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ 赤鼻のセンセイ

2009年7月期の夏の連続ドラマ、どんなドラマがあるかわかりますか?聞いたところに... 2009年7月期の夏の連続ドラマ、どんなドラマがあるかわかりますか?聞いたところによると、救命病棟24時があるみたいですが・・・・・。あと10月期の秋の連続ドラマも何か情報(未確

神木隆之介 赤鼻のセンセイ

大泉洋主演「赤鼻のセンセイ」 - ガルル@IKEMEN's2号 ...「大泉洋主演「赤鼻のセンセイ」」について - ガルル@IKEMEN's2号 のブログです。Powered by みんカラ.(続きを読む) 【赤鼻のセンセイ】第1話動画 ドラマ動画赤鼻のセンセイ動画 第1話 ス
いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

