カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


せいたん

私事ですが・・・

本日はさくらさんのバースデーであります
てへ。

予定?仕事ですがなにか?

ズボラさんが謎の紙袋とかもってウチに遊びにきたりしないかなー
マメシバだったらどうしよう!
カタイヌだったらどうしよう!



すこしおちついたらどうだい。
スポンサーサイト

次へ

お誕生日おめでとうございます!

残念ながらマメシバもカタイヌもプレゼントできないけど、さくらさんのこれからの一年が楽しいものになるようにひっそりと祈ってます!

HAPPY BIRTHDAY !

さくらさん周辺、段々斜めになってきてませんか?
ピークは5時じゃなくて15時ですよっ!

今日はマラカス持って踊らねば! i-278

 ♪基本的には、お前が悪い!
  からんでからんで、ミソッカス!♪

素晴らしい●歳となりますよう、私も願っています!

おめれとーございます^^

マメシバもらうのはいいとして、
カタイヌもらっちゃったら
「・・・何食べるの?」
ってところからでしょうね。
どうしましょう、餌がマメシバだったら。

どうでもいいこと書いちゃいました。
とにもかくにも
さくらさんにとって良い1年になりますよーにっ!

お誕生日なんですね♪

なんにもプレゼントを贈ることが出来ないので、
とりあえず、マラカスもってDVDに合わせて踊っときました!

おめでとうございます\(^o^)/
いいことがいっぱいありますように!

お誕生日おめでとうございます!!

今日お誕生日ということで、こちらには初めてコメントさせていただきます。笑

お仕事大変そうですね~
無理をなさらずに、充実した一年にしてくださいね♪

改めて、Happy Birthdayです!(*´∀`*)

あ、ズボラさんどこ行くんですか?え、横浜?


ありがとうございますぅ!!

こんなにお祝いのコメントをいただけるなんてi-189
さくらは幸せです!

きっと明日には長谷川さんと岡田~が
1日間違えてサプライズパーティーを仕込みにきてくれるはずですww

(ラーメンズ、誕生日ネタ結構ありますね)

>ねぎこさん

お気持ち嬉しいです♪きっと楽しいはずです!
誕生日後初のイベント「猿」にて
お会いできるのを楽しみにしてます~!

>よーこさん

斜めだろーが!だろーがよ!ww
15時ごろは危険でした・・・ふぅ。

マラカスもって踊ります!ありがとうございます!

もう深夜ですがw


>イチさん

えっ!カタイヌのえさはマメシバ!?
・・・おっかないよぅwww
怖くて飼えないから、貰わなくてよかった~ww
なんちゃってw

どうもありがとうです!
ちなみに今さくらの携帯には「豆しば」が付いてます。

>takaさん

ホントですかw 嬉しいです♪
あれ、2人で踊るにはマラカス4つで丁度いいですね
お祝いのお言葉が素敵なプレゼントです!
ありがとうございます!

>あるさん

ようこそです~!
お誕生日に初コメなんて、嬉しい!
また遊びに来てください!!

え?ズボラさん、こっち向かってるんですか!?
いよいよカタイヌが・・・!!(笑



えー本当に皆さん、ありがとうございましたっ!
これからもどうぞごひいきに・・・(笑

あぁ~遅れてしまいました!

お誕生日おめでとうございます!
マスカラ的なかぶっちゃうプレゼントすら送れませんが...
さくらさんのこれからが更に幸せになりますように!

お母様の手作りトートバック、かわいいですね~
和む色合いがGoodだとおもいます!はい!
いいお母さんですね^^

では、打ち上げ(猿)お互い楽しみましょう^^

ほんとおめでとうございました~!

Mccaさん

ありがとうありがとうありがとうございます!

最近の母の趣味が袋物作りなんですよ~
個人的には「アポロチョコ」なイメージw
早速お弁当いれて仕事に行ってます♪

猿、もうスグですね!
楽しみ楽しみ!

これからもよろしくお願いしまぁす♪
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

