カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



MW

今日のテレビ欄で、初めて知りました。
映画化されるんですね・・・

そんでドラマ「MW-ムウ-第0章 悪魔のゲーム」みました。

手塚治虫、好きですよ、ええ。
全部とは言いませんがだいぶたくさんいろいろ読みました。

もちろん「MW」だって読みました。

でも・・・ちょっとこれは・・・と思って1回読んだきりな気がします。
今日本棚探したけど出てきませんでしたものw

手塚治虫の作品の中では、かなり異色なもののひとつかとおもいます
えぇ~・・・あのシーンとか・・・あのシーンとか・・・あるのかなぁ・・・
えぇ~・・・賀来神父、山田くんかぁ・・・(好きです)

読んだの、たしか高校のころだからな
今ならもう少し違った視点で読めるかしら

++++++++++++++++++++

映画「MW」公式
http://mw.gyao.jp/

原作:手塚治虫
監督:岩本仁志
出演:玉木宏、山田孝之、山本裕典、山下リオ、風間トオル、
   鶴見辰吾、中村育二、半海一晃、品川徹、林泰文、石田ゆり子、石橋凌ほか


次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

