カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


TOWRE千秋楽記念!ネタバレ感想 2

続きです
ずいぶんと日にちがあいてしまいました(汗

お暇でしたらどうぞ





しつこいようですがネタバレあります
お気をつけて!

いってらっしゃい!









※基本的に、本多劇場と変わっていたように思うところの感想をかいております


5本目

各地のタワーを言い合うところが、座っての会話だったものが
2人とも立ち、仁さんはメッセージでの写真の通りのポーズをとってました
「広島!」「ない!」って言ってたけど本多の時はなんて言ってたっけなぁ
「ない!」とは言ってなかったよなぁ

これも大きく変わったところはなかったけど
賢太郎さんの自由度があがってた気がする

「前衛的」な動きはやたら長くなってたw
若干仁さんが困ってると感じるくらいにくねくねと・・・w
商店街での自意識過剰度もあがってましたw

そして最後の「赤いランプの下で、待ってるから!」
やっぱりいいなぁ~


6本目

取りあえずラストのオチが大きく変化!
「京都タワーはオスだぞー!」
「ええーーー!!やったーーー!!」(的な!)

相変わらずの勢いでw
スピード感あふれるコントですw

「切手を貼る」がかなり雑な動きになってました
 本多→ひざを付いて座り1枚ずつ並べて貼る
 グローブ座→立ったまま床に1枚ずつ投げつける感じw
荒々しさアップw
麻雀牌も大ざっぱになってたかな?

暗転後、片付けるのを手伝おうとする五重塔さんに
「いいから早く着替えて来い」と促す賢太郎さんの姿が何か好き
↑もちろんそう言ったわけではなく、ジェスチャーでね


7本目

「お題」の数が少し減ってました
何とかのトロフィーのポーズとか

 これ、千秋楽のカテコで没ネタとして披露されてたみたいですね!
 ちなみにマスターズとウィンブルドンだそうですw
 そうだったそうだった

階段を順に登っていくキャラクターたち
もうスグおわっちゃうんだなぁ・・・と思いながらみると
ちょっとだけ寂しい気持ちになってしまいましたよ

そしてやっぱりラストがキレイでした・・・


あっという間の2時間!
すっきりしたという印象の割に
上演時間はほんのりのびてたような気がします
気のせいだったらすいません
たぶん、ホントに何分かだと思います

カテコはほぼ一緒でした!




えー最後に、あまりこういうことは書くまいと思ったんですが
とても残念だったものですからちょっとだけ書いちゃいます

今回、さくらさん、両隣さんからの携帯攻撃をうけましたよ

ハイウエストの時に、右隣の方が見事に着メロ鳴ってました
慌てるくらいなら電源切っておけばいいのに・・・
最後の方の幕間で左ふたつ隣の人が ぱかっと開いて時間の確認(?)

今まで身近で経験したことなかったので
あるんだ~実際!的な衝撃でした


これでさくらさんのTOWREもひとまずおしまい
まだまだいろんな思い出がありますが
ひっそりと胸の中にしまっておきましょうね

素敵な時間を過ごせたことをとても嬉しく思います

ありがとうラーメンズ!


もしここまで読んでくれた人がいたら、
あなたにもありがとう!

スポンサーサイト

次へ

レポ、ありがとでやんす!

2本目のコントの
「点A、点B…」良かったでしょ。
頭の中で仁さんの言う通りに図面を描いてたら、
賢太郎さんと一緒に、うきぃ~v-359ってなってたもの。
息子達が一番好きなコントでした。

6本目のオチは、福岡でもあれでしたよ。
「え~!!」と驚いたあとで、
無言でガッツポーズしてる仁さんの顔がツボでした。

やっぱり上演時間、長かったのかなぁ。
私が行った時はカテコがあっさりだったので、
ちょっと物足りない気がしました。

観に行ってから1ヵ月たってしまったけど、
体のどこかに余韻が残ってます。
お二人とも、また別々の活動が始まったんだから、
こっちもケジメつけなきゃ、とは思うんだけど。
「演ぶ」読んで区切りを付けようっと!

よーこさん

お返事遅くなってすいませんi-201i-201i-201

「点A、点B…」良かったす!!
あーこれかー!って思いながら見ました。
わかりやすくいらいらしましたwww

そして五重塔さんは無言でガッツポーズだったんですね~。
東京では「やったー」だか「ラッキー」だか
両手を挙げて叫んでましたよ!グリコか!

演ぶよみました。
感想等近々書こうと思ってますが
何かいろいろ納得しました・・・

次はいつ、二人そろってラーメンズなお姿が見られるんでしょうね。
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

