カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


グローブ座(ネタバレなし)の旅

無事行って来ました!「TOWRE」!


20090620003705

20090620000829 初めてのグローブ座です。
 2年前はここでTEXTをやったんですねー・・・

 しかし、新宿の隣の駅だっつーのに
 なんもないトコにぽつんと建ってるんだもの。
 まわりマンション。目の前線路(高架橋)。

 初めての場所でもカンで突っ走るさくらさんですが
 「新大久保?駅前じゃないんならわかりにくいよ」
 と母がいうので、前日になって場所を調べました。

調べといてよかったー!!
カンじゃ絶対たどり着けなかった!!

でもキレイな劇場でした。

今回は2階席でしたが、幸いにもA席だったし(つまり2階の最前列)
ほぼセンター寄りでしたので案外見やすかったです。

本多の時が近すぎたんでしょうね、
あの「お二人でかい!」という印象はそこまでなかったですw
でも全体を見渡せる丁度いい距離感でした。

内容などはやっぱりいろいろ変わってました。

また、改めてじっくり!

明日から仕事のほうがまたハードスケジュールなんだよー
今日の休みを取るために調整した自分のせいなんだけどさー!

でも頑張れるよ!
ラーメンズのお2人にパワーいただきましたので!

残りわずか、事故なく無事に!

スポンサーサイト

次へ

おかえりなさ~い!

良いお席で観賞出来たようですね。

私も「ぽちたま」見ながら
「あ~今頃さくらさんは…はうっ!」
心の中で身悶えしておりました。

感想コメお待ちしてます!

さっき息子1号・2号の為に「TOWER」Tシャツ注文したところ。
さあ「DROP」の予約も入れなくちゃ!
こちらもたのすぃみ~!

おかえりなさい!
完成されたTOWERを見られたんですね。
羨ましい限りです!
さくらさんがネタバレ記事を書かれた時に、
それを見ていいのか、DVDを待つ方がいいのか勝手に悩んでいます(笑

お仕事、ほんと無理なさらないように!

ただいま!

>よーこさん

久し振りに現実を忘れてきました!
今、大変満足です。

感想等々もう少しお待ちください♪

Tシャツは検討中です~(汗
やっぱ、物販て「勢いで・・・」っていうの大事ですよねw
以前、勢いでエコバックとバインダー買いましたしw
↑去年トライアンフ時

会場で売ってたら買ってたかもです。
でもお子さんにはいいですね!

「DROP」も予約!予約!


>Mccaさん

ご心配頂いてありがとうございます!
元気に仕事してます!

そうですよね、今の形が映像に残るわけですよね
うーん・・・そうか・・・(含みアリ)
でもでも、きっと今回はそんなに詳細にレポしませんw

たぶんw

DVD、(もしくはテレビ放送)いつになるんでしょうね~
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

