カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


news

えー今日はいろいろ嬉しい日でした。

まずはタイトルでお分かりでしょうが
「news」届きましたー!
やっぱこれ好きだ。
今日はこれからエレ片なので
そのあと、じっくり見ようwww夜更かし決定。

それから、グローブ座「TOWRE」
無事観にいけることになりました!!!
やったー!!
これで解禁!願掛けで絶っていたモノを今日早速いただきながら
自分にお祝い(^-^)♪
仕事はまだまだキツイけど
これを励みに頑張れるってものですよね。

続きまして私事です。
何ヶ月か前からお話はあったのですが
上司と面接をしまして、正式に昇進することになりました!
・・・正直、これ以上大変になるのは勘弁・・・と思いながらも
認めてもらえたと思えば嬉しいことです。
若干のプレッシャーによる胃の痛みはそのうち慣れるでしょうw

ますます仕事に趣味に、頑張ります。
倒れない程度にw

最後に。
ずっと気になっていたことがあって、
でも自分がどうすることも出来ずにいたんです。
でも、それが無事解決できたと連絡がありました。
・・・本当に嬉しかった!
連絡をくれたことも嬉しかったです。
この場を借りてお礼しちゃいましたwありがとう!

明日は久し振りの休みなので
エレ片を聞きながら祝杯でございます。

いいことがあるって、いいねー!

スポンサーサイト

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいこと

なんだかいいことがあったみたいですね!
ご昇進ですね。おめでとうございます!
さくらさん、がんばった!

そして、「TOWER」の東京公演がちゃんと観れそうだってこと。
どのくらい育ったか教えて下さいね。
さくらさんが頑張ったからいいことが起きたんですよ。私もがんばろう。

takaさん

ありがとうございます(涙
takaさんのお言葉も、「嬉しいリスト」に載りました!

ホントですね、頑張ると、いいことがあるんですね。
報われるってこういうことなんでしょうか。
ほんとに嬉しいです。

・・・厄年あけたな~って実感しましたwww
去年まで見事なくらいなにやってもいいことなくて。
頑張ったってダメだって~(電グル・・・)状態でしたからw

「TOWER」の成長、見届けてまいります!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

