カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



昨夜のエレ片

仁さーん!おかえりなさーい!

久し振りの3人のトークはもの凄く面白かった!
仁さんの日常&思い出エピソード&毒w満載で
ラジオってわかってるのかな?ってくらい
素でしゃべってたんじゃないでしょうか(笑

タワーめぐりの裏話も面白かった。
やっちゃってるって!
まあでも言いたいことはなんとなくわかりますw

「信長書店」からの○○&○○トーク、
(MY LITTLE LOVER!懐かし!)
銭湯での衝撃体験w
砂場で夢中になる大人w

エレキのお二人も言葉を失う瞬間がありましたねw

あとはやっつんによるハイエナの真実!
嘘なの?ホントなの?

久し振りに深夜に爆笑だったです。

「近未来武士ユニット」ってなによー!!!(笑

あ、そうだそうだ。
「エレ片フェス 2009」開催決定!!
7月20日海の日、横浜BLITZにて。

http://www.tbs.co.jp/radio/event/music/M10545/M10545.html

うーん行きたいなー!横浜なら近いし。
でもお金と時間(と体力)あるかなー(>_<)
ガッツンパワーでなんとかなるかな?(笑

Podcastも楽しみだ。

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

