カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちゃくちゃくと

9ヶ所終了!

・・・そうはいっても
「TOWRE」がなんだかだんだん遠く感じてきてしまった今日この頃。
さくらさんの日常はバタバタと過ぎています。

ひらたく言えば「忙しい」
ああ、忙しさを楽しめたらいいのに。
お二人は忙しくも楽しくお過ごしなんでしょうか。

「ALICE」山口公演のフライヤーって、
「グッドデザインカンパニーの仕事」に載ってるやつかな?
ロビーに飾ってあるなんて、
嬉しかったんだろうなー。
観に行った方々も、見られるわけですね。



毎度ながら以下記録用。
せんとくんTシャツ・・・
09.5.17 [SUN]

『TOWER』山口公演が終わりました。
ご来場ありがとうございました。
何しろ会場の情報芸術センターが素晴らしい!
図書館は充実してるし、レストランはおいしいし、芝生は青いし。
住めるわ、あそこ。
会場となったスタジオのロビーに、
第15回公演『ALICE』山口公演のフライヤーが飾ってありました。
全国ツアーの追加公演だったので、希少なオリジナルデザインです。
『2005/5/21・22』とありました。
まる4年…、一瞬ですね。
気を引き締めて、いざ、札幌。

賢太郎

海峡ゆめタワー


「海峡ゆめタワー!
 瀬戸内海と日本海が一望できる見晴らしはサイコーでした!」

片桐仁

スポンサーサイト

次へ

こんにちは、天城です。

月日が経つのは早いものですね。
……中3でこんなこと言うとは思いませんでしたが。
本当に、昨日初日が始まったと思ったら、もう半分以上いっちゃってたりするんですよねぇ。

忙しさを楽しめるとほんっといいですよね!
というか、忙しさを「忙しい!」と思わずに「楽しい!」って思うといいかもですよね^^
多分賢太郎さんとかそう思うようにしてるんじゃないでしょうか。

せんとくんには私もびっくりです(笑)。

天城さん

こんにちはー!
はじめましてようこそです。

歳を重ねるにつれもっと早くなりますよw
楽しいことが増えていくとさらに
1年なんてあっという間な気がします。

「楽しめる忙しさ」って、実際あるんですよね。
別名「充実」と言いますw
だけどどう頑張っても楽しめない忙しさもあって
さくらさんは現在後者。
ラーメンズのお二人はきっと前者なんでしょう(と思う)

コメントありがとうございます(^-^)♪
また遊びに来てくださいね~!!
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

