カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



第12弾

どうでしょう公式でDVD第12弾について藤やんから発表がありましたねー

「香港大観光旅行」
「門別沖釣りバカ対決」
「北極圏突入!アラスカ半島」


アラスカ好きです。
初登場「シェフ大泉」による増えていく謎のパスタとフランべ車内炎上。
果てしなく罵り合い続ける男たちのキャンプ生活。
本来の目的「オーロラ観測」はどこへやら、始まる手作りトランプ大会。

「なるべく未公開シーンを多く入れ込んで編集しようと思っております」

期待してます!

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

