カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


浦島ってる場合か!

今朝、何気なく開いた新聞。

びっくりしたー!!!

何のドッキリかと!

浦島中のさくらさんだっていうのに
なんてニュースが飛び込んでくるんだよ!!

洋さん結婚

隣の記事が「大恐竜展」w

それにしてもCUEさん公式でもなく
どっかのサイトでもなく
テレビのワイドショー的なものでもなく

新聞で知るとはおもわなんだ(^-^;)
わしゃオヤジか!

いろんな意味でビックリでしたよ。

いやーまぁでもとにかく


大泉洋さん、ご結婚おめでとうございます!!

いよいよ実家暮らしも卒業なさるのかしら。

でもね、年上だったりとか業界の人だったりとか
ある程度予想通りというか、そうだよね!やっぱりね!という感じです。
彼のお相手はよほどしっかり者じゃないと務まらないでしょう!
(どこ目線で語ってるんだ、さくらさんよ・・・)

あーサンサンサンデー頑張って聞けばよかった。
なんか話したのかな~

披露宴とか新婚旅行とか、どうでしょう班にプロデュースしてもらえばいいじゃない。

もしくはどうでしょう新作で、念願のアカプルコに行けばいいじゃない。


・・・それはさておき。

下荒井という大きな仕事を終えて、
今がとてもいいタイミングなんだろうなって思います。


改めまして、お幸せに!


・・・・残るはミスター残念さんのみかぁ・・・
とことん残念な人だなぁ・・・

負けるな、シゲよ!


スポンサーサイト

テーマ: OFFICE CUE&水曜どうでしょう
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

■大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】

こんにちは。大泉さん結婚されました。おめでとうございます。大泉さんというと、私は数年前にうちの会社で、ピザバトルをしていただいたことを思い出します。これは、ナックスのメンバー4人が、新しいピザを開発し、どのメンバーが最も売れるピザを作れるかを競ったものです。ナックスのメンバーがやることですから、とんでもないピザ、美味しそうなピザ、ボリュームたっぷりのピザ、珍しいピザと予想外の展開となりました。詳細は是非私のブログをご覧名になってください。

大泉さんよかったね。

ゴールデンウィークも頑張ってるさくらさん。
びっくりしましたねー ほんとにスプリング ハズ カムですよ。へこんでませんか?ま、おめでたいことだからね。

>披露宴とか新婚旅行とか、どうでしょう班にプロデュースしてもらえばいいじゃない。
それも一興ですね。もちろんTVで流して。是非見たい。

じゃ、頑張ってお仕事してください。

>yutakarlsonさま

貴重な(?)映像ありがとうございました。
ピザバトルの方、もう少し時間のある時に
ゆっくり拝見させていただこうと思います!

>takaさん

コメント返し遅くなってすいません!
大丈夫です、凹んでないですw
純粋に「よかったねぇぇぇえ!」と思いましたよ。

無事にGW乗り切りましたが
いろいろ忙しい日々が6月いっぱいまで続きそうなんですよー(汗

まだまだ浦島が続く予感・・・
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

