カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ほいきた更新

京都終了。
着々と、一ヶ所ずつ、終わっていくんですね。
でもまだ4ヶ所なのか・・・

「回を重ねるごとに成長していきます」

あー、もういろいろ変わってたりするんでしょうねー。

仁さんの「タワワワワー!」
前回から、Tシャツもタワワワワー!素敵です。


ところでうちの職場の子が、いきなり京都に行きたくなったらしく
仕事終りにそのまま車で8時間かけて行ってきたと
今日、嬉しそうに話してくれました。
お土産の八つ橋おいしかった。

そっかー・・・
遠征、しようと思えばできるんだな。
気合とチケットと体力さえあれば。

さくらさん、全部持ってないや(笑


09.4.26 [SUN]RAHMENS#17『TOWER』京都公演終了。
文化芸術会館にご来場のお客様、ありがとうございました。
舞台は生き物です。
回を重ねるごとに成長していきます。
僕たちは、
長いツアーのどの部分を輪切りにしても最高のパフォーマンスであることを
心がけています。
今回の京都の4公演も、
すべてそれを果たせたと思います。
ありがとう京都。
本当に来てよかった。
次は神戸です。
全力でまいります。

賢太郎

京都タワワワワー!


「京都タワワワワー!」

片桐仁
スポンサーサイト

次へ


気合とチケットと体力か…私が首都に行くにもそれが必要なんですねー…私にも残念ながらないです(笑

最近姉に「お金と勇気」があれば何でも出来る、と言われました。
けど「お金と勇気」もありません(笑


だからもう、「夢と希望」があればいいんじゃないかと開き直っている今日この頃です。

いや、仁さんの「タワワワワー!」に元気をもらったから「夢と希望と元気」ですね!(何の報告w)

Mccaさん

あー、ないわー!
「お金と勇気」!!
しまったーそこ大事だわー見落としてたーw

チケットはさておき「気合と体力」だけじゃ
きっとどうにもならないという気がしてきましたi-195
うう・・・大人なのにアホですいません。

さくらも「夢と希望と元気」で生きていきます。
貴重な教えをいただきありがたき幸せ。
Mccaさん(とお姉さん)に感謝!です。
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

