カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



黄金週間突入

セケンの皆様は、大型連休いかがお過ごしですか?

ウチの姉夫婦は毎年恒例、北海道旅行に出かけました。
どうでしょうの聖地・・・一度は行ってみたいです。
ていうか連れてってくれーーw

(あ、丁度NACS兄さんたち大千秋楽だよ!)

さて、さくらさんといえば販売業についておりましてね、
まあひとくちに販売業といってもいろんな業界がありますから
みんながそうとは言わないんですけども

当然ながら、休みなどないっ!!!

むしろ1年のうちで2番目に忙しいシーズンです。

そんな時に体調がイマイチ不安なわけですが
頑張って乗り切ろう!乗り切らねば!

というわけでしばらく更新しないかもです。

浦島になって帰ってきます。


とはいえここは、ささやかな心の支えのような場所です。

ラーメンズ、CUEのみなさん、その他好きな事についてどっぷりハマれる場所。
そしてここに遊びに来てくださる方がいること、コメントしていただけること。

今更ですが改めてありがとうございます!

なので、たぶんちょいちょい覗いてます。
更新も出来たらすると思いますw

では、約一週間のゴールデンウィーク、
頑張りまっす!!!



あ、明日のエレ片だけは聞き逃さないですよw


次へ

北の大地うらやましいな~w
下荒井さんも無事終わったようで、益々北の大地を踏みしめたい。


でもさくらさんは浦島だなんて!涙
相当ストレスもたまっているようですね…。

一週間のりきった後は楽しみを見つけてや気晴らしをして即若返ってくださいね!

更新ゆっくり待ってます^^

Mccaさん

ありがとうーありがとうー(涙
更新しないかもとか言いながら
なんやかんや携帯から細々あげてますw

とりあえず前半戦、この週末がひとつのヤマなので
頑張りますよぅ!
ざくざく客さばくよー!!

・・・そして無事乗り切ったならば
北の大地に逃亡したい。

生きていくって大変です。
くじけそうなさくらさんですが
見捨てないでやってくださいませ・・・

(あ、なんか暗くなってしまった。すまぬ!)
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

