カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



だらいらまー

てってれー!

無事いただいてきました!
これで奇書(笑)三冊、サイン入りで揃いましたw

20090418000826
          家宝にします。

好きなページにサインを入れてもらえるということで、
ちょっと悩んだんですが、このページにお願いしました。
20090418000824


「東京タワー」のページにしてもらおうかと思ったんですけど
スペースもあまりなかったし、狙いすぎかなwと思いやめましたw

物販のはどこに入ってるんでしょうか?


TENGAさんからお花が届いておりましたw
そんでもって仁さんはTENGAの赤いつなぎを着ておりました。

スポンサーなのか?

そして仁さん、やはりデカい。
ホントにもう目の前にいるんだもの。
当たり前だけど。

冷静なつもりで実はえらいドキドキしましたよ!
どうしよう、何言おうかちゃんと考えてたのに最初の一言が出ないよ!

と思っていたら

あぁ、パンダ・・・

と、仁さんがぼそりと仰いました。

さくらさん、「Shine!」の時に着ていった
総パンダ柄のパーカーを着て行ったんです。

↓コレ
20090418000821


まさか馬坂、仁さんのほうから興ってもらえるとは!!!

「はいっ!パンダです!!」と意味のわからない返答をし、
その後は、

本多見に行きましたっ
まだまだ長い公演、頑張ってください!

的な事を伝えて、握手していただきました。

「エレ片本放送、毎週欠かさず聞いてます!」って絶対言おうと思ってたのに
忘れちゃいました。あーあ。

だけど、ずいぶんお疲れな様子でしたね。
そりゃそうだよね。
スケジュールはもちろんだけど
毎日サインどんだけ書いてるんだか・・・

ホントにありがとうございました。
ホントにお疲れ様でした。




あと。

イベント開始を待っている間、
お隣順番の方もおひとり様でした。

見事お友達になりました!わぁい!

可愛らしさ爆発な感じの方でしたわぁ!
2人でキャッキャと少しお茶して、アドレス交換して帰ってまいりました。

うん、楽しかったです。

明日から、また少し頑張れそうです。

行ってよかった。


テーマ: この本買いました
ジャンル: 本・雑誌

次へ

あぁ

パンダ…笑
ぼそっというのが仁さんらしいw

遅れましたがおかえりなさい!
すごいですね3冊制覇!

わかります、終わってから「あ!言い忘れた!」ってなるの…後悔しますよねー。

握手会の仁さんの服はちょっと気になりますが(笑)
いいなぁひたすらうらやましいです!

東京ていいな~…←

Mccaさん

こちらもお返事遅くなりました!
生仁さん。
目の前にいるってすごいねー!

順番が来る前に何度も伝えたいこと確認したのにな(笑
やっぱ真っ白になるな(笑 って感じですね。
サイン会先輩のMccaさんも経験された思いなのですね!

仁さんの服についてwは
各所で写真が見られますね。おぉー
さくらのとこにも保存目的で載せてみました。

東京・・・
イベントの機会は多いです。うん。

ありがたいです。
でもいろいろ激戦です(汗

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

