カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


またまた更新

ラーメンズNEWSとKKW、ダブル更新です。
ダブルと来たら行進です。つったかたー。

『椿』『鯨』『零の箱式』『雀』が
ポニーキャニオンより7月1日に発売だそうだ!

++++++++++++++++++++

現在上演中の『TOWER』に至る過程がうかがえる作品達です。


産みの苦しみは果てしなくて、
途方に暮れる事もあります。
今あらためてこの頃の作品を見返すと、
もがいた成果が現在に積み上がっているなあ、と思います。

++++++++++++++++++++

うんうん。
「TOWRE」になっているよ。
今さくらさんはまさにその過程を振り返っているよw
帰ってきてから、昔の公演DVDすげー見てるもん。
あのね、見たくなっちゃうの。

だからこの流れはなんとなく自然に受け入れられたなー。

BOXをばらばらで再発売するというわけですが。
大人買いはキビシイ!という方には嬉しいお知らせなんでしょうか。

これは・・・もしかしてその後
8月に『CHERRY~』『ATOM』『classic』『STUDY』をそれぞれ出して、
9月に『home』『FLAT』『news』『~(なんかもう一本)』を
BOX発売したりしちゃったりするのかしら。

で、全部出尽くしたと思った頃に・・・

『TOWRE』来ちゃう?
いやぁそれは気が早いか!

本公演ではないけどポツネンがありましたね。『Drop』。

あ~~~~見たいなぁ!!!
ドロップ見たい~~~!!!



すみません。
自分の世界に入ってしまいました。

09.4.13 [Mon]

ラーメンズのライブDVD『椿』『鯨』『零の箱式』『雀』は、
これまでボックスセットで発表されていましたが、
この度、一本一本独立しての再リリースとなりました。
現在上演中の『TOWER』に至る過程がうかがえる作品達です。
「完成したかな?」→「いや、まだだった」
これの繰り返しを10年以上続けています。
産みの苦しみは果てしなくて、
途方に暮れる事もあります。
今あらためてこの頃の作品を見返すと、
もがいた成果が現在に積み上がっているなあ、と思います。
ラーメンズの精いっぱいをどうぞ観てやってください。

それと、いつもこのHPのstaff notesを書いてくれている
うちのスタッフで作家の山田が本を出しました。
タイトルは『山田商店街』といいます。
5分で読める短編集です。
オビのコメントは僕が書きました。
面白いですよ。

賢太郎
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

