カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネタバレなしTOWERの旅

4月10日(金曜) 19時開演の「TOWER」に行ってまいりました!

どこまでがネタバレじゃなくてどこからがネタバレになるのか
基準が曖昧なさくらですが
たぶん差し障りのない程度の内容です。


どんな些細な、ちょっとのことでも知りたくないの!
という方はこの先お進みにならぬようお気をつけくださいまし。









+++++++++++++++++++++++++

人生二度目の本多劇場。
前回とは違ったアングルで撮ってみました。

20090411213952
ちょろっと写ってるフライヤーはスルーですよー 拡大しちゃだめだよー

んー、いい天気!
写真に表現できてないのが残念なくらい。さくらさん、半袖で参戦!

新宿に寄り道したりしたのに
だいぶ時間に余裕を持って着いてしまった。

まだ人もまばらで物販も並ばずらくらく購入。

買ったもの
・ピンバッジ
・ポスター
・粘土道完全版
・ガンプラ戦士ジンダム

ポスターはねー、買うつもりなんて全然なかったの!
さくらさんの人生で、誰かの何かのポスターを買って
部屋に貼ったりとか一度もないから!

まーでもなんていうの?勢い?みたいなやつですよ。

やっつんのところで初日にバレしたフライヤーが
意外とシンプルやねーなんて言ってたのに実際とても素敵だったもので!
コレのでっかいやつ欲しい!って思っちゃったのよ。

で、問題の(?)サイン入り仁さん本。

ジンダムはいっぱいつんであったんだけど、
粘土道が「見本」しかない・・・

まさかの売り切れ!?恐る恐る聞いてみる。

さくら「粘土道も欲しいんですが・・・」

スタッフのお姉さん「粘土道は今、片桐さんがサインを入れているので
            すみませんがもう少しお待ちください。」


うっわー!ほやほやってこと?スッゲー!
待ちます待ちます!待ちますとも!

しばらくしてお姉さんが親切にも「お待たせしました、粘土道きました」
なんて声をかけてくれました。

というわけで無事サイン本入手。
粘土道はポストカードも付いてました。
レアバージョンではなかったけれどそこまで欲張っちゃぁいけねぇよ!!!



時間が余ったのでうろうろする。
こういうとき一人だと持て余すなぁ。慣れてるからいいんだけど。
(さみしくなんてないやい!)

お、NACS兄さんたちからのお花だ!

20090411213945


粘土道の作品が2点ほど展示。

「マー・ライ・オ・レ」と「さくらちゃん」 ←地味に嬉しかったです

トイレもしっかり済ませて、座席へ移動。
5列目ほぼセンター。うふふふふ。
でもスグ前にパイプ椅子席があったので実質6列目。でも全然オーケーでしょ。


そしてあっという間の2時間弱が過ぎ・・・
この時、さくらさんは翌日腹筋が筋肉痛になるとは思っていなかったのでした。


残念なこと3点ほど。

・ちらほら空席があった。遅れてきた人もいたけど最後まで空いている席もあった。
・開演前に、ステージの写真を撮っている人がいた。
・本番中に、携帯のバイブ音が鳴り響いた。

あ、フライヤーが座席の下に捨ててあったのも悲しかったなぁ。
何故に!!!!
だったら俺にくれ!!!!!


アンケートを書いてから、本多劇場を後にしました。
(アンケート用紙記念に持って帰りたかった!
理由はネタバレっぽい?のでここには書きません。)

駅までの道すがら、とあるお店の前を通ってニヤリとする。
(この理由もネタバレだなー)

あぁ、何もかも過ぎてしまえばあっという間の1日でした!

予想通りたっぷりフライヤーの束と物販の品々が、嬉しくもズッシリ重くて
帰りの電車、座れず50分がちょっぴり辛かったです…


ネタバレありの日記は近日中にあげる予定です。
スポンサーサイト

次へ

こちらももうすぐ

おぉー!
お帰りなさい(いまさら)

1行、1行用心しながらスクロールしましたが、ネタバレになることなく楽しく読ましていただきました。
いやー、翌日に腹筋が筋肉痛って~
さくらさんの幸せぽわ~んだった感じが伝わってくる記事でした。ポスターも楽しみです。

takaさん

ただいまー!w

ホントにただの日記ですが(*^_^)
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

あ、筋肉痛はだいぶよくなりましたよ!

今はネタバレ日記を書くために
脳をフル稼働させて記憶を蘇らせているので
少し頭痛が・・・www

takaさんももうじきなんですね!
くれぐれも腹筋に注意ですw

おかえりなさい

お疲れ様です!『TOWER』楽しまれたようでよかったです~ 物販等でも色々な楽しみがありそうで私も待ち遠しいです!ジンダム買うとほやほやのサインが…
5月の新潟公演を観終ったらさくらさんのネタバレ日記を見てニヤニヤするつもりです。楽しみにしてます! 

ねぎこさん

ただいまです!

一足お先に「TOWRE」楽しんでまいりました。
ねぎこさんとこは5月のあたまでしたね。
あっという間にその日を迎えますよ!
隅から隅まで、全身でご堪能あれ!
ほやほやサイン、いただいちゃってください!

そしてそのあとウチの日記でがっかりされないよう
頑張ってレポ、仕上げますw
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

