カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



TOWRE

お天気よし!

頭痛もなし!

いざ行くぞ、下北沢「本多劇場」へ!



やっぱ物凄いドキドキするってー!
何度もチケット確認しちゃうw

テーマ: ラーメンズ
ジャンル: お笑い

次へ

うっわ~いいな!
もう全力で言います!
いってらっしゃい!

楽しんでください!
いや、それは当たり前か!
なんかこっちまでわくわくしちゃいます(笑


嬉しくも寂しくも、もうそろそろ本格的にレポに気をつけてサイト巡りをしなきゃいけなくなってきた~^^

それでは!さくらさんの興奮気味の日記楽しみにしてますw

はい!
全力で全身全霊で!堪能してきましたっ!

さて、何から書いたらいいのか。
頭がうまく回転しませんw

とにかく「ラーメンズ」に出会えてわたしは幸せだなぁ って事を実感しまくりです。

おおげさかな(*^_^)

レポはちょっとづつ書いて行こうと思います。
自分的メモな感じで。

よかったらネタバレレポは、
Mccaさんの「TOWRE」後に覗きに来てね。
さくらももちろんお邪魔します!

そして同じこの時代に生まれてきて
ラーメンズに出会えた幸せを分かち合いましょうね。

・・・うはー、超おおげさにしてみたw
非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

