カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ

スポンサーサイト


フライング?

今日届きました。

「建築雑誌4月号」

ポストに不在票が入っていたんですが、
差出人の「日本建築学会」という文字をみて母さんが、

「何頼んだの?家でも買うの!?」

と驚いてましたw

とりあえずガン無視してw
再配達の連絡。

発売日よりちょっと早く、手もとに来ました。
なんか嬉しい。

でもさ、丸々一冊「小林賢太郎」の本ではないのに
送料+手数料でもろもろと 1805円の本になりましたよ。

ジンダム買ってもお釣り来るじゃん・・・


以下内容に触れます。(そんなに大した事は書いてません)





小林―「ところで、『建築雑誌』が僕に何の用ですか?」

ご本人にも謎のオファーだったんですねw

でも賢太郎さん、なかなかしゃべりすぎてますよ~
まるで賢太郎名言集のような。
語るの、スキだよねぇ。

インタビュー3ページ、写真5枚。
顔芸披露www うっすら竹井写真館かと思った。
ねぶたあたりの盛り上がりで。

そしてもの凄い視力。

 おまいはアフリカのひとですか

そういえはさくらはずっと
賢太郎さんは一重だとおもってたんですが。

小林賢太郎テレビにて、二重(奥二重?)であることを知り驚いたものです。
でも気になるのは白バックのインタビューのときだけなんだよなー。
スッゲー違和感あったわー。


話がそれました。


「設計者は誰か」という特集に絡めて
賢太郎さんのモノづくりの手法を聞かせてください

という内容だからかしら、

ついつい「コントができるまで」を追った
小林賢太郎テレビを重ねてしまうんだなぁ。


うん、買わずに後悔よりも、買ってよかった、かなw
スポンサーサイト

次へ

ぬあー、そうなんですか。
内容分からないし、迷ってたんですけど;
そっかー、そっかー・・・。
買います!
3ページあれば十分ですよね!
1805円なんてあれですよね。
チロルチョコ90個
我慢すればいいだけですもんね♪

10日に

来ましたかー。
意外と内容は良かったみたいですね、3ページあるし。
常備店とはいえやはり置いてないのかしら。
頑張って探してみます。

こんばんは!

>イチさん

うん。結構買いでしたよ。
めちゃめちゃ苦労させられましたがw

購入予定ならばあまり「賢太郎発言」は
書かないでおきますねw

書店で購入はかなり無理があると思われます。
だけどネットでも相当面倒だった。
直に問い合わせの℡をしてしまいましたよ・・・

対応してくれた兄ちゃん(だと思われる)も
なんかめんどくさそうで
へこたれそうになったりしました。

頑張ってね!
わからないことがあったらエンリョなく聞いてねw

チロルは食べてもいいよ!ww


>takaさん

あそこのHPはとにかくわかりにくいですよね。
さくらは「一般書店での購入は無理」と判断しました。

常備店案内に近所の本屋が載っていたので
問い合わせましたが、答えは「No!」でしたもの。

なんでこんなに必死にいろんなトコに
問い合わせてるんだ!!と軽く疑問を持ちましたがw

結果オーライってことで・・・

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

