カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



アルバム完成

おめでとう!!!
どこよりも早く自分のブログで発表してくれる唱くんが大好きです。
知らせたくて仕方ないんだろな、ご本人様が(笑)そんなところも大好きです。

同時に、曲目も発表してくれました。

和田唱くんのブログより。
http://blog.excite.co.jp/triceratops


TRICERATOPS "MADE IN LOVE"
 2008, 10月8日発売

1 SPACE GROOVE Ⅰ
2 FUTURE FOLDER
3 PYRAMID CRASH
4 PHOTOGRAPH
5 LOONY'S ANTHEM
6 シラフの月
7 COMIC HEROES
8 FOREVER
9 シリンダーの中の夢
10 MILK & SUGAR
11 SPACE GROOVE Ⅱ
12 MADE IN LOVE


わーい!!シリンダーが入ってるぅ
なになに?
++++++++++++++++++++

9.は完全な新録音です。歌詞もアレンジもそのままに、
全てがパワーアップしたサウンドになってるよ。

++++++++++++++++++++
だってー!!!
ますます、超楽しみなんすけど。

ジャケットもどんな風に仕上がるのやらこちらも楽しみ。
いつもオサレだから、ついつい飾っちゃうのさ。
  でももしかしてあのアニメの感じだったらどうしよう・・・カタイヌだったらどうしよう・・・
  アレはちょっとアレなんだよなぁ・・・(すまん。)


オサレなの、期待してますです。


でもさー、詳細はまだだからなんとも言えないんだけれども
限定版情報で喜んでたさくらさん、ちょっとまて。

なんか初回限定版2種類あるよね?
一番高いのがオールクリアーしてるわけじゃねいの?
二番目に高いやつだけにDVDがついてるの?
2枚買えってことなのーーーー!!? ぜいぜい。

そういえば移籍先はエイベックスさんでしたっけ。←今更
そんな売り方するよね・・・たしか・・・


早いトコ、もっと細かい情報をば、ワタクシにー!
でないと予約が、予約がまだできない・・・


・・・なんつってね。ちょっと冷静になればさ。
ホントは、曲が聴ければいいのさ。通常盤だってぜんぜんオッケーなのさ。
そういうもんでしょ?



あと個人的にはひげの唱くんはいけてると思います。
超不評みたいだけど。



テーマ: お気に入りアーティスト
ジャンル: 音楽

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

