カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

さくら

Author:さくら
日常のこと、好きなこと、つらつらと。

嵐さんがすきです。
二宮さんを応援してます。

GANTZ
PIYO
最新記事
カテゴリ
お気軽にコメントドゾー
月別アーカイブ



ハッピーバースデイ!

いよいよ36歳になりましたね。

大泉洋さん。

全国の子猫ちゃんもお祝いモードだったはずの今日。

さくらさんは夕方まで忘れてました。てへ。
子猫じゃないので許してね!

しかもCUEモバからのメールで気付きました。
あわわ、どうもすみません!
所信表明ダウンロードしましたから!

それにしても、突然のニャンさん登場!

ビックリしたじゃないのよ!
誰かと思っちゃった。

どんな再会のドラマが!?

そういやもうすぐどうでしょうDVD討ち入りだった!
楽しみー!
新作も待ってるよ。欲張りかな?

ところでいまNACS兄さんたちはどこにいるんだいw
あ、名古屋ですか。
天気はよかったんでしょうかw

ちょっとラーさんたちに意識を持ってかれすぎの
さくらでした。

ちゃんと愛してるよ!
ケーキとか食べたよ!
今年も期待してるよ!!



ちょっと疲れ気味で乱文ですごめんなさい。
いつもですが。

次へ

非公開コメント

いらっしゃいませ
いつもお邪魔します
Symmetrys
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

